スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お庭でバトル
2005 / 10 / 17 ( Mon ) 21:52:25
チョコパパがお休みの日に、お庭で撮影したチョコミント。
最初はフリスビーで機嫌良く遊んでたんだけどね・・・
いつもこの後激しいバトルが勃発
PICT0291.jpg

ほ~うら始まった・・・
PICT0196.jpg

ものすごい顔で激しいもみ合い。
PICT0198.jpg

これって遊んでるのか、ホントに気に喰わないのか謎なんだよね。
PICT0209.jpg

たくさん撮れて、スライドショーにするとおもしろそうなので、
後日アップしてみます。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:10 admin page top↑
<<夕方のお散歩 * HOME * お気に入りのマグカップ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆かわゆいw◆

フリスビー咥えて走っている姿、とっても可愛いですね!!ウチにもキャバリアがいるのですが、なかなかおもちゃで遊んでくれないので・・・
愛犬が楽しそうに走り回る姿を見られるのは幸せなことですねw
by: さくらのしずく * 2005/10/18 01:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆凄いですぅ♪◆

おっはよう♪
関東は雨・雨ばかりで散歩もいけません(涙)
バトル凄いね!! ミントちゃんの仰向けがなんとも勝気な姿~ 見事だよぅ(笑)
我家もやるけど、あそこまでは…ネッ(爆)
スライドショーの画像も素敵だよ(*^_^*)
by: Sanae * 2005/10/18 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらやましい~!◆

いいなぁ~、チョコ太くんフリスビーをちゃんと使ってくれて…(-_-)
ひななんて、フリスビーは顎をのせるか、端っこを噛むものと思ってるみたいなんです(T_T)
今度、一緒に遊ぶ時に正式な使い方をひなに教えてやってくださ~い(T人T) オネガイ!
by: MAI * 2005/10/18 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコちゃんの首に?◆

なんか光るすてきなのが.....
やっぱりおそろいにしたのかなぁ?
チョコちゃん話とちがってお似合いだ!ゴージャス犬!
そしてイメージくつがえすミントちんのお姿。おかしい!うけました!
by: まじょ * 2005/10/18 09:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆キュートなミントちゃん◆

ミントちゃんのキリッとした顔を見るたびに涎が出そうなくらい ミントファンになってしまった・・・あ~噛みつかれたい。って、Mかしら?!(´゚c_,゚` ) プッ
by: momojirou * 2005/10/18 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さくらのしずくさん~
はじめまして~(*^^*)さきほどブログにおじゃましてきました!ウォルトくんかわいいブレンちゃんですね!
チョコミントは毎日こうやってガルガル・・・仲が悪いのかしら・・・と心配になっちゃうのです。
また遊びにきてくださいね~!

sanaeさん~
さきほどスライドショーでアップしてみました。
もう、ずっとこの繰り返しなの・・・ひっついて仲良くするというよりは、こうやってガルガルいってじゃれてる(喧嘩かな)んですよ。顔見るとかなり怖い顔してるから、マジ喧嘩なのかなあ・・・
チョコマーブルちゃんが仲良しでうらやましいわ。

MAIさん~
チョコはね、フリスビーキャッチできるんですよん。
でもはじめは出来なかったよ~ガジガジかんで壊してしまったりしてました。テニスボールで「もってこい」を覚えてから、フリスビーも最初は地面に落ちたのを拾ってくるようになって、そのうち空中キャッチもできるようになったよ~訓練訓練!

まじょさん~
ノンノン・・・チョコには例のカラーは買えてないのですよ~スライドショー見れるようになりました?最近フラッシュ入れてるサイト多いから、ダウンロードしとくと便利かも。無料だし。

momojirou さん~
うふふ~生ミントに会ったらペロペロ攻撃で犯されますよ~お望みならいつでも・・・
by: チョコママ * 2005/10/18 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆aああ、私にもできました!◆

きのう できてからお礼いうべきだったのに!まったくわたしったら前にお礼いって今日は言ってないんですもん。お心遣いのおかげでできましたできました!かわいいチョコミントちん見せていただきましたよぅ♪ありがとうございました!
by: まじょ * 2005/10/18 18:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アップしてアップして~~~♪
もっと見たいーー!!
超かわいい~チョコミント!!
いいないいな、お庭~♪
あこがれるぅ。
by: ポンチ * 2005/10/18 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャハハ~ン、かわいい♪スライドショーのぞいちゃいました^^すっごく動きがよくわかる!!のびのびとがうってますね♪今ハルメイもガウガウしてますっ。このガウを見てると2頭にして良かったなって思います。
広いお庭で大満足ですよね!いいなぁ。うちのちっこいお庭では、ハルメイは小さい円でまわるしかないので遠心力つきそうです(爆)
あの、壁からのぞくミントちゃんが最高★めいもやるんです!!
やっぱりミントちゃんがしかけることが多いですか?
by: さとみ * 2005/10/19 08:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
よかった~!いやいや私も「フラッシュ使用」と明記してないといけなかったのですよ・・・今度リニュの時は書こうっと。

ポンチちゃん~
アップしたぞ~またお暇な時に見てみて~野獣コンビ暴れる!って感じ。いつまでもどこまでも、寝てる→暴れる→寝てる→暴れるの繰り返しの毎日です。

さとみさん~
ハルメイコンビもガウガウやってますか~?チョコミントもはじめは時間も短く、控えめだったかわいいガウガウだったのに、今では戦争みたい・・・どっちも仕掛けてますよ~チョコが寝てるのにミントがわざと走り回っておもちゃチョコの前でポロッと落としてみせたり、チョコがまったりしてるミントにぶつかっていったり・・・
でもほんと、ミントが来る前は寝てばかりだったから、今スリリングな毎日を送ってるんだと思うわ、チョコは。
by: チョコママ * 2005/10/19 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
