スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お気に入りのマグカップ
2005 / 10 / 13 ( Thu ) 12:15:29
お昼にくるみパンを焼いてみた。
少し小さめに作ってみたけど、無事成功!
焼きたては美味しかった~~残りは明日の朝ご飯。

PICT0160.jpg

PICT0157.jpg


お気に入りのマグカップでコーヒーも入れました。
これかわいいでしょう~ブラタンちゃん(女の子だと決めつけ)のマグカップ
PICT0159.jpg

ミントもこんな素敵なレディになってくれないかな~
PICT0158.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:12 admin page top↑
<<お庭でバトル * HOME * ハロウィンの森>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆パンまで愛されてるみたい♪◆

チョコママさんの手作りはみなおいしそうですね。チョコママさんのイメージというのを読ませていただいたけど、有閑マダムというより、スマートに愛情持っていろんなことこなして、憧れちゃいますよ。
私はパン作ってもなにをしても5分7分どまり。おおまかでださくてルーズ。ま、家系ですね。ずぼら系。
これからもますます楽しませてくださいね。
by: まじょ * 2005/10/13 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆P.S◆

なんか中途半端というか言いたいことがいえてなーいみたいな。ふふ。
イーストや酵母がぷくぷく増えてくるかんじ、赤ちゃんの耳たぶみたいな、なかに私たちいるよーみたいな、手に帰ってくっる感触かわいいですよね~。
チョコママさんのももちゃんやチョコミントちんへの愛情がイーストにもかけられているような感じが素敵です。
幸せパンですねー。
なんか同じこと書いちゃったかな?
by: まじょ * 2005/10/13 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ~☆クルミパン美味しそうっ!
チョコママさん、パン作りもすごくお上手☆
焼きたてのパンって本当に美味しいですよね(*^_^*)
マグカップもカワイイ☆
ミントちゃんのゴージャスリードもミントちゃんにすごーく似合っていて、思わずにんまりしてしまいました(*^_^*)
表紙のチョコミントちゃんの画像もめちゃくちゃ可愛くて、あの二人の舌出しがたまらなくカワイイですっ☆
この画像見たら今日のお仕事頑張れそう♪
チョコミントちゃん、これからお仕事頑張ってきまーす(*^ー^*)♪
by: makoto * 2005/10/14 07:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
ありがとうございます~~(*^^*)まじょさんに褒めていただけると、なんだか母親か先生に褒めてもらってる気分です~嬉しい!私もかなりのズボラですよお~家の中なんてお見せできませんってくらい。パンやお菓子もかなり気まぐれに作ってるだけなんですよ~~

makotoさん~
パン美味しかったです~~。いやレシピがとてもいいんですよ。コネコネもホームベカリーだし。私は粉測って、形作るだけなんです・・・
表紙の写真気に入ってくださってうれしいわん!
makotoさんの魔法のかかった編みぐるみちゃんで、みんなを幸せにしてるんですもの~がんばってくださいね~
by: チョコママ * 2005/10/14 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そうそう お写真!◆

表紙っていうんですか?
風がふいてくるみたいな!
とってもさわやかで好きです!!!
写している角度というのか最高です。なんかに応募できる1枚ですねぇ。すてきすてき!
by: まじょ * 2005/10/14 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お気に入りのマグカップで一息かぁ・・・
日常の中のプチ贅沢っていいですよねー!
気分転換にもなるし。
私もネイルサロンに行くのが一番の気分転換です。
時間の合間を見てかけこむと、ゆっくり流れる空気とドカっとソファーに寝転んでいるだけで手先を綺麗にしてもらえる贅沢・・・ウッリ・・・
昨日もシゲの病院にいかず、仕事帰りにスカルプのケアにいってきちゃいました^▽^
by: みき * 2005/10/14 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わーーー、おいしそーーーー
でもなんかかわいい形?で、食べちゃうのがもったいない感じするぅ~
チョコママの腕、一日でいいから貸してもらいたいわ~、おいしそーなのいっぱい作れそう!!!
by: ちいたん。 * 2005/10/14 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさま~
えへっ(*^▽^*)なんかに応募できそう!?狙ってみよっかな~(すぐその気になる)100枚近くいろんな写真撮って、まともなのほんの数枚だったんですよ・・・そのうちの1枚です。私もなかなかのお気に入りです。

みきさん~
ネイルサロンかあ・・・もう何年も行ってない・・・
クイックマッサージには行くけど・・・オヤジだ・・・
あ、でもこの前アロマオイルで全身マッサージするとこいって、リラックスしすぎて寝てしまいました・・・
起きてたかったのに、寝てる間にすんでしまった、もったいない!!

ちいたん~
よくこういう円盤みたいな形の大きいのパン屋さんで売ってない?くるみパン・・・真似して小さいの作ってみました。でもホント、↑にも書いてるけど、作ったのはホームベーカリーで、私じゃないのよ~~
by: チョコママ * 2005/10/14 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チョコママさ~ん、ごめんね!◆

しつこくってすみませぬ。
何回見てもチョコママがやりなおさせたなんてみえないわぁ。チョコ太ちゃんとミントちん、完全にシンクロしてるでしょう!
ほんといい写真!!!
それでねハロウィンの森、見たいのになんどやっても1枚の写真しか出てこないの。
パソコンおんちだからなあ。無念。
by: まじょ * 2005/10/16 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パン屋さんのパン並みに素敵~~な手作りパンですねん♪
いいないいな~チョコママん家の子になりたいぃぃです♪
ブラタンちゃんのマグカップも本当可愛い♪ミントちんはすでに素敵なレディですよん♪
by: ファレルママ * 2005/10/16 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさま~
ありゃ~ん?スライドショー見れないですか?
もしかしてフラッシュを、インストールされてないのかもしれません・・・http://www.macromedia.com/shockwave/download/download.cgi?P5_Language=Japanese&Lang=Japanese&P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japaneseちょっと長いけど、こちらで無償でダウンロードできますよ~

ファレママ~
パン褒めてくれてありがとう~~もうすでに完食してないです・・・マグカップお気に入りなんですよ~キャバグッズってブレンはあってもブラタンやルビーって少ないですもんね。なんかいいのあったら教えて~
by: チョコママ * 2005/10/17 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとう!◆

早速やってみます!ありがとう♪
by: まじょ * 2005/10/17 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
