スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ハロウィンの森
2005 / 10 / 12 ( Wed ) 18:48:33
今日はすごくいいお天気!新しいイチデジを使ってみたくって、
eriryn、nonoさんを誘って、お隣のT市にある大きな公園まで行ってきました。
ハロウィンの森っていう所らしいです。

PICT0114.jpg

高台にあって、すごく気持ちのよい場所で写真たくさん撮りました~
でもでも・・・使えそうなのはほんの少し。
まだまだ腕もないし、使いこなせてないなあ~
画像久々にフォトページで、フラッシュでアップしてみました。
さすがに2匹連れて、大きな一眼での撮影は大変でした~
一緒に行ったノアチンやレディちゃんの写真まで撮れなくって、ざんねん!
余裕ナシです・・・
撮影会のあと、近くのテラス席のあるカフェへ。
おいしいオムライスランチ食べました。
PICT0149.jpg

そしてこれ!デザートの別腹用に頼んだ「黒ごまサンデー」
めちゃうまでした~~~
PICT0155.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<お気に入りのマグカップ * HOME * 久々のデザート>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

このテンプレート素敵ですね~~♪
そしてそして、一眼デジで撮った写真本当に綺麗ですねん♪
PHOTページも見ましたよぉぉ♪
チョコ君ミントちん近くで撮れてるのすっごい可愛い♪あ~~本当会いたいですぅぅ♪
私は新潟オフ会から昨日やっと自宅に帰って来てやっと写真UP出来ました♪
またチョコ君ミントちゃんペッタンしに来て下さいねん♪
by: ファレルママ * 2005/10/12 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ファレママへ~◆

ファレルママ~早速みてくれてありがとう~!
私も新潟オフの模様見たよ~~
すごい楽しそう・・・こんぶちんもルビィ-ちゃんもいて。こんぶちんとファレルくんますます似て来たね!っちうか全く同じだったよ。写真どお~?まだまだ前のデジとあんまり変わってない気がするんだけど、腕を磨いてたくさん写真撮るぞ~
by: チョコママ * 2005/10/12 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさん、こんにちは!
ミントちゃんが着てる服って、ペットパラダイスの?
エマのとそっくりなんだ。。
(丈が違うけど・・(エマのは長め)
もしかして、オソロって思ったんだけどな・・
ちなみに、同じのだったらエマのは色違いでベージュだよ!

by: まり * 2005/10/13 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりさんへ~◆

そうです~!ペットパラダイスのです。
色違いも売ってたからお揃いだわ~(*^^*)
でもミントがもっと小さい時に買ってたやつなので、すごく短いの・・・パンツはいてない子みたいになっちゃった。キャバリアファン見ましたよー!エマちゃんすご~い!!さすがあのゴージャスな飾り毛を関係者の方も見逃さなかったわね!なんだか知り合いのキャバちゃんがあんな風に載ってて、みんなに自慢したくなったよ~
by: チョコママ * 2005/10/14 07:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

黒ゴマサンデーは、いけませんわぅ!
ってか、黒ゴマサンデー、チョコママ全部食べたの?一人用?(笑)
今まさに、甘いもの食べたくてさ~もう脳裏に焼き付いちゃったじゃないのさ!(笑)

一眼レフどう?重くてプルプルしちゃうでしょ?(笑)あたしは捻挫しちゃったっぽいから当分、イチデジを片手で持ってシャッター押すことができないわぅ(涙)

ミント服素敵ぃ。かわいいーーーー似合ってるぞ~
by: ちいたん。 * 2005/10/14 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちいたんへ~◆

ププ(^m^)黒ごまサンデー美味しそうでしょ!
一番底に黒蜜が少し敷いてあって、黒ごまソフトクリームの上にはちょっぴりきな粉がトッピングされてるのよ~
ええ、ランチ後にこれ一人1個たいらげました。
他の2人は途中で「もうお腹いっぱ~い」と残したんだけど、チョコママは一番早く完食・・・恐るべし胃袋。
by: チョコママ * 2005/10/14 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
