-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
家族会議
2005 / 10 / 09 ( Sun ) 23:16:46
うちでは今、一眼のデジカメを買うかどうかで、ず~っと家族会議。
いえ、欲しいんですよ。でも他にも買わなくちゃいけないものもあって、
優先順位を決めかねている状態でした。
毎晩パパと「欲しいねえ~」「どれにする?」とカタログを眺めてはため息・・・
うちには10年前から使ってる1眼レフのカメラもある。
でもやっぱデジカメだよねえ~ってこの前の運動会の時に痛感。

「運動会の時に買っとけばよかったのに!」「そんな簡単に変えないのよ!」
IMG_3761.jpg

パパはすぐ「カードで買えばいいじゃん」と後先考えないタイプ・・・
A型の私は支払いのやりくりが頭をグルグル・・・

「早く買えっつーの!」「うちにはお金ないのよ!」
IMG_3762.jpg


「俺がもっと働けばいいんだろうー!」
「しょうがないわね!ボーナス払いで買うわよ!」
IMG_3765.jpg


つーことで、我が家にもついに念願の一眼デジカメがやってきました~
一眼カメラの望遠レンズもそのまま使えるっていうんで、ミノルタのαスイートです。

IMG_3770.jpg

早速チョコミントで試し取り!やっぱり奇麗じゃ~ん!
PICT0001.jpg

PICT0002.jpg

えっと~今日の画像はチョコミントのバトルで、
家族会議のすべて台詞はフィクションです。念のため。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<コスモス祭り * HOME * プチオフ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆いいな~♪◆

チョコママさん、1眼Get!!
いいな♪
やっぱり、綺麗~♪
これで、ジャンジャンお写真UP出来るね。
楽しみにしていま~す。

オフ会に来て~、可愛いキャバちゃん撮り放題よ!!
by: よっちゃん * 2005/10/10 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よっちゃんさん~◆

なかなか使いこなすには時間がかかりそうです・・・
でもせっかくだからジャンジャン撮らなくっちゃ!
オフのお返事もう少し待ってくださいね~
すっかり行く気なんだけど、パパの仕事の都合待ちです~
by: チョコママ * 2005/10/11 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うぉ~~!!すごい~ぃ!
ポンチは今デジカメで精一杯だけど、
その内欲しくて仕方なくなる日くるんだろなぁ♪
これから、かわいいチョコミントがもっともっときれいに撮ってもらえるのねぇぇ!!
いっぱい見たい!いっぱい~~~!!!
by: ポンチ * 2005/10/12 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぽんちちゃん~◆

そうなのよ~お金まだ払ってないけど(ボーナス払いなもんで)使ってるのよ~~でもね、ホント奇麗。
ポンチちゃんちも今度買ってみて!チョコママはまだ全然使いこなせてないので、前のデジカメとあんまり変わらないけど、ちゃんと修行していい写真、かわいい写真撮れるようにがんばるよ~
by: チョコママ * 2005/10/12 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
