-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プチオフ!
2005 / 10 / 06 ( Thu ) 23:01:24
今日は、eriryn
nonoさんararaさんMAIさんという、ネット仲間でもあり、お友達でもあるお仲間で初のオフ会を開催しました~
昨日まで雨が降っていたので、心配していたけど、発電所公園は水はけもよく、問題なく気持ちのいいオフ会ができました~
いろんな犬種が集まりました。araraさんちのbaziくんはヨーキーちゃん、MAIさんちのひなちゃんはトイプーちゃんです。baziくんひなちゃんとご対面するのは初めてだったので、とっても興奮!もう~めちゃかわいかった~
IMG_3698.jpg

IMG_3696.jpg

お嬢様チームレディちゃんとひなちゃんはとってもおとなしい。
IMG_3701.jpg

こちらはいつもの野生児チーム。
特にノアチンとミントは、何度も脱走したり、バタバタ走り回ったりと、
元気一杯でした。
IMG_3705.jpg

レディちゃんは実は「姉御」なのを体験済みのミント、
レディちゃんには一目置いている様子。
IMG_3708.jpg

baziくんもとってもマイペースで大人!
IMG_3720.jpg

一方こちらは・・・
ああ~~あ・・・・・ミントなんて飲んでるし・・・
IMG_3715.jpg

そんな事じゃレディちゃん&ひなちゃんに嫌われちゃうわよ!
IMG_3721.jpg

みんなで記念撮影を試みるものの、ちっともうまくいかない。
待ちきれず、誰かが降りてしまうのです。
IMG_3724.jpg

ひなちゃんがお手本を・・・
IMG_3730.jpg

みんなでひなちゃんの撮影会でした。
IMG_3729.jpg

たくさん遊んでお腹もすきました。カフェに移動してお昼です。
IMG_3752.jpg

ここのフレンチトーストは美味しいのよね~
IMG_3733.jpg

このbaziくんの唇がキュートで好き!
IMG_3738.jpg

イスの上でないと嫌なのはひなちゃんとレディちゃん。
IMG_3742.jpg

たくさんおしゃべりもして、たのしい1日でした~
IMG_3750.jpg

みんなイチデジで撮影してた・・・きっと画像の違いに愕然として、ますます欲しくなるんだろうなあ~~ああ~欲しいよお~~

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<家族会議 * HOME * ゴージャスカラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆修正して~(T_T)◆

チョコママさ~ん、昨日はありがとぉございました♪
とっても楽しかったですね~。
ところでチョコママさん…、MAIの太い二の腕をほっそり修正してから載せてくださいよぉ~(T_T)
これは、ふっくら二の腕に修正した写真なの!ということでお願いしますm(_ _)m
また一緒に遊んでくださいね~(^^)/
by: MAI * 2005/10/07 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆行った事無いなぁ◆

発電所公園・・・今度行ってみよう!!
そして 偶然出会ったりして ムフフ
?!またデザイン変わりましたねぇ~
チョコちゃんって感じかな?
by: momojirou * 2005/10/07 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆楽しそう~◆

プチオフいろんな子達がいて楽しそうね^^
あはは~ミントちゃんはレディお姉さまの教育のお陰ですっかり一目おいちゃってるのね(笑)
公園貸し切り状態みたいで気持ちよさそうね~
フレンチトースト美味しそう~
by: mayuco * 2005/10/07 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

MAIさん~
しゅ・修正?そんな必要ないと思われまする~
ひなちゃんのモデルっぷり、素晴らしかったわ~思わずお昼のドラマ「デザイナー」とかぶりました。
また行こうね~
うちはチョコパパとデジカメ欲しい病に拍車がかかってます。

momojirouさん~
行ったことない?発電所公園。免許センターのすぐ近くにあるんだよ。なかなかワン連れて遊ばせるとこって少ないよね?どこかいいとこ知ってる~?

mayucoさん~
レディちゃんの教育がとっても行き届いてるようです。
ここの公園、人も少ないしおすすめよ~是非ドライブがてらhiroさんといかが?
by: チョコママ * 2005/10/08 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
