-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコ爆発・・・
2005 / 02 / 04 ( Fri ) 22:57:15
20050204224945.jpg

今日チョコが爆発しました・・・
昼過ぎの事、ミントのお昼がすんで、チョコのお散歩もすまし、まったりタイムになるはずが、なんだか急にチョコがハイになってミントに吠えかかり、部屋の中を激走し始めた。
ちょうどシャンプーの後にハイになるような感じで、グルグル全速力でリビング中を駆け抜ける。そしてミントの前でワン!→激走→ミントにワン!→激走→ミントにワン!これを10回くらい繰り返していました。
ミントも腰が抜けたように部屋の隅っこに伏せてしまってて、チョコが近づくと顔を隠す。チョコが走ると顔をあげる。の繰り返し。

しばらく見守ってたのだけど、途中でチョコを止めてひたすらハグハグ・・・
犬語でフガフガ何かうめいていました。
チョコ~ストレスが爆発したのね~我慢してたのね~たまってたのね~
チョコの話 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<待て! * HOME * 節分です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆爆発!◆

チョコたん発散できたかな?
前に松井雪子の愛犬プードルの漫画で、故モッコスが、妹うらんがおうちに来たばかりのころ爆発したシーンを見たことがある!がんばれ~お兄ちゃん!
by: たけとも * 2005/02/07 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たけともさん◆

そうなの~ちょくちょく小さい爆発はしてたんだけど、久々に狂ったようになってたから、ボー然と見てました。ミントが来てから、いたずらや「おしっこの刑」をしなくなったんですよ・・・きっとまだ気が張ってるのかも。
by: チョコママ * 2005/02/07 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/15-9d95ac77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
