スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴージャスカラー
2005 / 10 / 05 ( Wed ) 17:08:46
ムフフ~前から欲しくて欲しくて、でも買えなかったLALAのカラー!
買っちゃいましたの~~
実は、ちょっと前からご近所のワン友の間で流行り始め、
欲しいなあ~でも買えないなあ~とサイトを眺める毎日。
(なぜ庶民に簡単に買えないかはLALAさんのサイトでみてもらえばわかります)
遂に決心して(おおげさ?)カートに入れようとしたら、sold outの文字!
いろんな種類の柄や色のカラー&リードがあるんだけど、
私のお気に入りのブラウンドット×レッドのサイズ2だけsold outに・・・
ガーン・・・・なぜなぜ~~(T0T)
そこで、次回入荷があるのかどうか、問い合わせのメールを送ってみました。
すると直後に家に電話が!!感じの良いLALAの方、提携してるshopの在庫を探してくれて、1個だけあったとの連絡でした!!
「か・・買います~~!」カラーだけゴージャスでも意味がないので、リードも・・・
で、それが昨日の事だったんだけど、もう届きました~~

IMG_3663.jpg

フラッシュたくとミントビカビカ光ちゃって、まぶしい・・
IMG_3668.jpg

noフラッシュではこんな感じ。
IMG_3669.jpg

お耳が長いからあんまり目立たないかな~
チョコも気になるらしく、チェックしにきました。
IMG_3671.jpg

「おいらにもこんなゴージャスなやつ買ってくれよぉ~」
無理だね・・・
IMG_3673.jpg

画像ではうまく質感が出せてないんだけど、とってもかわいいのです!
以前ミントのお名前お花チョーカーがサイト仲間で流行った事があったけど、
これもおそろいいかが~?お嬢キャバ-ズの皆様!

IMG_3680.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:6 admin page top↑
<<プチオフ! * HOME * 接待>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆はじめまして・・・◆

おっ!!デザインが変わりましたね!!
素敵~ ミントちゃん素敵~!

え~っと・・・初めまして。
読み逃げしてました。
モモジロウと申します。
チョコちゃんと親戚犬の"ロビン"の母です。
よろしくお願いいたします!
by: momojirou * 2005/10/06 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お似合いよ◆

チョコママ♪素敵セレブチックだことw~!
ミントちゃん(^0^)可愛いよv-238

でも、お高いわ!
我が家は真似できないv-12v-61
by: bioramama * 2005/10/06 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かわえぇ~!◆

ミント姫~似合っているぞ~!!
めちゃかわえぇ~♪^^
チョコやんのは無しなの?(笑)

本当に~いい値するね~!
ルイ・ビトンのカラーと、いい勝負してるぞぉ~!
生まれ変わったら・・・チョコママんちのわんこになりたいわぁ~♪



by: リキママ * 2005/10/06 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

momojirouさん~
momojirouさん&ロビンちゃん、ようこそいらっしゃいませ!なんと!同じ愛媛の方ではないですかっ!!きゃ~うれしいなあ~
しかも親戚さんだし、これから仲良くしてくださいね~サイト見てくださってたんですね!うれしいなあ~あとでmomojirouさんのサイトにもお邪魔しますね~

bioramama~
ありがとう・・・やっぱり高いよね・・・
私が単に貧乏クサイのかと思ってたとこもあるんだけど、よかった=3
今日これつけておでかけしたんだけど、奇麗でした。って納得しないとやりきれないわ~
チョコパパがこの記事見ない事を祈る’(ー十ー)

リキママ~
チョコママは小心者だからクリックできずじまいで、電話で「あと一つ」なんて言われるとついつい買ってしまったわ・・・チョコのなんて!もったいない!!剛毛すぎてカラーなんて見えやしないのよ~~

by: チョコママ * 2005/10/06 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゴージャス!!◆

んまぁ~、ミントお嬢様よくお似合いだわっ。
可愛いぃぃぃっっっ。
チョーカーはお揃出来たけど、
今回ばかりは降参よ~~。
by: なごみ * 2005/10/07 22:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なごみさん~◆

いや~夕べパパがこのブログからLALAのサイト見てたから「きゃー!ばれたぁ~」と焦りました・・・
小太郎くんとゆららちゃんにもお揃いのカラー・・・いから?確かあのサイトモデル犬チワワちゃんがたくさんいたようね。
by: チョコママ * 2005/10/08 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
