スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
接待
2005 / 10 / 04 ( Tue ) 23:34:05
momoが今夜はいない。学校の宿泊研修に出かけてるんです。
何年ぶりかの夫婦2人だけの夜です・・・普段バタバタしてるくせに、いないとなると妙に暇というか、手持ち無沙汰というか、スカスカして変な感じ。
せっかくだから、晩ご飯は普段行けないようなとこに食べにいこう~ってことになりました。うちはパパがビール大好きなので、「焼き鳥屋さん」かな~と勝手に予想してたら、
今日は私を接待してくれると、以前パパが接待で行った事がある和食のお店へ連れていってくれました。お座敷は空いてなくて、カウンターに座りました。
メニューには値段が書いていません・・・ひえ~大丈夫なのかっ!?
「私今日お財布もってないよ(もちろん嘘です)お支払いも接待してくれるん?」と無理矢理オーケーさせて、注文。
pic_0142.jpg

お刺身、イカ焼き、出汁巻きたまご、ミニすき焼き・・・
どれもおいしかった~~
pic_0143.jpg

そして、これ!松茸の土瓶蒸し。
やっぱり秋だもんね・・・すご~くいい香りで美味しかったです~
pic_0144.jpg

お支払いの時、パパが青ざめたのは言うまでもありません・・・
すき焼きにもなぜか松茸がびっしり入っていたしなあ・・・
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<ゴージャスカラー * HOME * ミントのいたずら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆ヽ(^o^)丿◆

キャッv-237おいしそ~v-10
いろいろ食べたいけど、値段が書いてないのは恐怖ですよね~v-404
すき焼きにもマツタケだなんて贅沢だわ~
我が家はまだマツタケにはありつけてないですv-409
秋はおいしいもの多くて困りますね。
私、ただ今すばらしい食欲発揮中ですv-91
by: Rio * 2005/10/05 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Rioさん~◆

うん、値段書いてないとこなんて初めてだったから、なんか注文しずらくって・・・パパにごちそうしてもらうんじゃなかったら、1~2品しか食べなかった(のどを通らなかった)かも~
マツタケ私も初物でした~やっぱり香りがよかったわ~Rioさん食欲の秋なのね!また美味しいもの食べたらおしえて~ん
by: チョコママ * 2005/10/06 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
