スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミントのいたずら
2005 / 10 / 02 ( Sun ) 16:55:53
最近ミントちんのいたすらがひどいの・・・
紙類が好きみたいで、プリントやら新聞やら、ゴミ箱の中のティッシュやら、
カミカミビリビリ・・・・
今日も外出から戻ってみたら、momoの大事なプリントと新聞をやられてた!
パパに怒られてます。
IMG_3644.jpg

ちょうどミントの口のサイズに切り取られたプリント・・・
IMG_3646.jpg

新聞なんて穴空いちゃってたよ・・・穴の向こうにミントがいます
IMG_3652.jpg

こうなるとミント入れたくなるよね。
「こらっミント!だめでしゅよ!」
IMG_3648.jpg

怒られた後、放心状態のミント・・・
IMG_3656.jpg

その間、チョコも神妙な顔してうずくまってます。
IMG_3657.jpg

あ・あ・・・チョコ踏んでるってば・・・
IMG_3659.jpg


1周年のプレゼント、今日発送しました~
明日には届くと思います。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:10 admin page top↑
<<接待 * HOME * プレゼント企画結果発表~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさん今晩は
いや~ん 我が家の娘と同じだわ!!ミントちゃんも紙をカミカミ(一応、紙とカミをかけてみました)するのが大好きなのね。
うちも娘のプリントやられちゃいました。

でもミントちゃんに踏まれてもじっと耐えているチョコ君がいじらしいわ。
チョコ君がんばれ!!応援してるからね。
by: ショコママ * 2005/10/02 20:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん!反省してますね~(^^:)
紙?種類によって味が違うでしょうね(笑)

怒られているビビリ方が・・・w(--:)
我が家は紙には目もくれず(涙)、柱・階段・etcズタズタです。

でも犯人はすぐにわかりますよ、私が誰がしたと~と言うと
真犯人だけがブルブル震えますから(~~:)
チョコ君!ミントちゃんが軽いから痛くないのかな?

by: bioramama * 2005/10/02 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わはは~!
さすが兄貴の貫禄があるわぁ~!
チョコやん!えぇ~キャラ?になってきてるや~ん!(*^^v
新聞の穴みた時・・・この後ミントちゃんの顔が出てくるんとちゃうん?と
思って見てたら・・・
さすが!チョコママ~期待を裏切らなかったぞぉ~~~!
悪い事した時って・・・みんなこんな表情になるよね~

それにしても・・・パパさんの腕時計も貫禄あるぅ~♪(@▽@)ノ
仮面ライダーか何かの模様が入ってるんやろ~?(笑)(^.^;; ヒヤアセ
by: リキママ * 2005/10/03 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃんのいたずらがとっても些細で可愛く思えるのはわたしだけ(^v^)
まだ原型とどめてるからだいじょうぶ!!!
わたしが知る限りいまのとこ血族の中で1番おしとやかなのはミントちゃんよ♪ってどんな血なんだろう~(;>_<;) 
by: みっきー * 2005/10/03 09:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん紙好きだったのね(笑)
何だかミントちゃんは悪戯も可愛くって怒る気にもならなそうだけど
パパさんはちゃんと叱るのね!
うちとは偉い違いだわ^^;

チョコさ~ん、いいの~それで(笑)
でも、ミントちゃんとチョコさんはとってもいい関係なんでしょうね^^
by: mayuco * 2005/10/03 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ショコママさん~
今日も蒸し暑かったですねえ~
ショコラ嬢もやりますか・・・カミカミいたずら・・・
チョコの小さい時はもっともっとひどかったので、(家が破壊されそうでした)それに比べたらまだかわいいもんですけどね。一応しかっとかないとね・・・そう、チョコは踏まれてもクールなのです。

bioramamaさん~
アハハ~「あーっ!!」て言っただけで真犯人が震えるのはどこも一緒なんだ~
ワン子は嘘つかないもんねえ・・・そういうとこがかわいいよね。
プププ(^m^)誰が一番いたずらっ子なんでしょう?

リキママ~
期待通りの展開だったかしらん?見事新聞の角を噛んでて、広げたらあんな感じに・・・
そしてチョコはミントが怒られてるのを少し神妙な顔で見つめてるの。
自分が悪い事してた時はブルブル震えるんだけどね、最近チョコはほとんどいたずらしなくなったわ。ミントが来てから・・・

みっきーさん~
そうよねそうよね・・・チョコの時は壁紙もイスもドアもやられたもんね。
まだまだかわいいもんだ。同じ血筋のキャバちゃんはそろってハイパー一族だもんね・・・

mayucoさん~
パパ、しかってもらわないとねえ・・・みんなミントには甘くなってるから、いまいち躾も中途半端。
チョコの時の方が一生懸命しつけしたから、チョコは忠実なんだけど、ミントはヤバいです。
hiroさんもcocoちゃんには甘いの~?
by: チョコママ * 2005/10/03 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちんも紙好きなんですね~~ww
ファレルもちょっと前まで激しかったですw
でも最近お留守番させる時はぜ~~んぶ閉まって行っちゃうから、
ドアをカミカミしてドアがボロボロです。。。
ミントちん反省の顔&新聞紙にうずくまってる顔、可愛い♪
私だったら許してしまいそうですよwww
昨日プレゼント届きました~~BBSの方で写真と共にお礼させて頂きます♪&ブログにも載せさせて頂きました♪(事後報告ですいません。。。)
by: ファレルママ * 2005/10/04 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレルママ~
ファレルっちもいたずらっこだったよね~大体お留守番の時にやられてるよね。
チョコも1匹の時は何かしらやらかしてたんだけど、ミントが来てからいたずらしなくなったのよ~
ミントがいたずらして、怒られてるのをにんまり眺めてます。
by: チョコママ * 2005/10/04 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやーん、ミントちんかわいすぎるぅ!!!
そんないたずらなら、大歓迎!
ってか、笑い取れるなんて最高だよお。
新聞紙から顔出してるところ、大爆笑。ありえない~!!!
怒られて放心状態って、、、
なんだか、おちょうしモノの匂いがするわ~!!!

うちは紙には全然興味ないんだよね。さみしーーーー。
タオルとか洗濯物とか好きなんだけどさぁ。
タオル噛み噛みして食べちゃって
うんちが繊維でつながっていて、うんちと一緒にぶら下がっていて
お尻から出てくるうんちを引っ張っても引っ張っても
つながって出てくるうんちってのがあったよお。あの感触はもういや。
やったのはやっぱり、あんちゃんなんだけどさ(笑)
タオル地にも注意してね~(笑)
by: ちいたん。 * 2005/10/04 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

せいか~い!超お調子者です!って・・・それはチョコママかもぉ~
タオルもよく食べてるよ~ブラ~ンとなってるなってる!
砂をよく食べるんだよ・・・ウンチがほとんど砂の時もあった・・・
雑食とはこの事よね。
by: チョコママ * 2005/10/05 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
