スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プレゼント企画結果発表~
2005 / 09 / 28 ( Wed ) 20:04:10
長らくお待たせ致しました~
今日やっと抽選&サイトアップ作業が完了しました!
choko*mint*cafeにて詳細発表しております!
当たった方には後日ご連絡いたします。
当たらなかった方ごめんなさい!
今回たくさんのお友達に当たるように、プレゼントの数も増やしてみました。
本当は全員に感謝の気持ちを込めてプレゼントしたいのですが、
今回はこういう形で抽選ということにさせていただきました!

これからもチョコミント&チョコママをどうぞよろしくお願いしま~す
IMG_3617.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<ミントのいたずら * HOME * お菓子教室>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わ~、残念(>_<)
でも、かなりわらわせてもらいました^^
とってもとっても似合ってるんだけど、しょっぱなのチョコちゃんとミントちゃんの姿に大爆笑!しちゃいました。
アンケート結果もなかなかおもしろいですね♪へぇ~へぇ~と独り言をいいながら読みましたぁ^^
これからも楽しみにしてますね。1周年おめでとうございましたぁ。
by: さとみ * 2005/09/28 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやいや、タキシードチョコちゃんもバニーミントもかわいいっっっ!
うちも何か企画ものしたくなってきました^^
うちも食いっぷりの激しいプレゼンターが、揃っていますので、すごいことになりそうです^^
ミントバニーちゃん、残念賞ひきあててくれてありがとー!!!*^^*
by: みき * 2005/09/29 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さとみさん~
今回は当たらなかったようで・・・残念でした~ごめんね~
またいつか企画ものしようと思うので、懲りずに応募してね~
私も初めてのイベントだったので、ドキドキわくわくでした~

みきさん~
うふふ(^m^)みきさんちの抽選は戦場になりそうだね。
あ、でもプレゼンターの衣装は豪華なのが揃ってじゃない?
いいなあ~うちもイベント用に用意したくなってきた。
リュウボンにはシゲさんのネクタイでも・・・
メールありがとう。残念賞、ホントにささやかな物だけど、送りますね~
by: チョコママ * 2005/09/30 10:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日、プレゼントが届きました~!!!もう全員、大興奮でした~!!!
心憎いばかりの品々ばかりで、感動しました♪
本当にありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!
by: みき * 2005/10/05 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふ~◆

リュウボンにまで喜んでもらって、チョコママうれしいよ~小さいサイズのおもちゃもあったんだけど、「はっ!これじゃリュウボンひと呑みだわ」と思って、少し大きめのやつにしたのよ~ひなかりんちゃんには大きすぎたかしら?
こちらこそ、これからもよろしくね~~
by: チョコママ * 2005/10/06 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
