スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ドックカフェがあ・・・
2005 / 09 / 26 ( Mon ) 23:33:41
今日は運動会の振替で学校もお休み。
前から行こう行こうと思いながら、なかなか行けなかった近所のドッックカフェに、
eriryn家と一緒に行ってきました。
奇麗な芝生、おいしいお料理・・・こんないいお店がすぐ近くにあったなんて!
と感激していたところへ・・・お店のお姉さんからの悲しいお知らせ。
「今日で終わりなんですぅ」「へえ!!??」
ショックです・・・
IMG_3610.jpg

お店の中はおしゃれな家具やさんになっていて、どうやらそっちがメインで、
ドックカフェはおまけみたいな感じだったらしい・・・
ええ~~ん誰か、この後やってくれませんかあ~~
IMG_3560.jpg

嘆いても仕方ないので、とりあえず楽しむ事に。
山盛りのポテトもパスタも美味しかった!
nonoさんレディちゃん、araraさんも一緒です。
レディちゃんはイスの上から降りてきません。
IMG_3562.jpg

野獣どもが芝生の上で暴れてるのがきっとお気に召さないのでしょう・・・
IMG_3600.jpg

チョコミントにおやつで待てして撮影中・・・
IMG_3571.jpg

ミント待ちきれず、じりじりとジャーキーに迫ってきます(汗)
IMG_3573.jpg

ミニチュアシュナウザーの兄妹ちゃんを連れた素敵な親子連れがやってきました。
早速みんなで吠えまくりごあいさつ。
IMG_3597.jpg

とっても犬好きらしい、やさしいお父様と奇麗な娘さん。
IMG_3575.jpg

お姉さんフェチなチョコ、早速じっとりと座ってます。
IMG_3586.jpg

なでなでしてもらって幸せ~~
IMG_3601.jpg

ホントにここが閉店するのは残念です。
どうかドックカフェとしてどなたかが新たにスタートしてくれますように!

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<お菓子教室 * HOME * ありがとうございました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

え~ステキな所なのに、終わっちゃうなんてかなしぃ~。
チョコママがやっちゃえば~!!(笑)

じりじり寄ってくるミントきゃわいぃ~♪
アンド、後でじ~っと待ってるチョコち~ん♪♪♪
かわいいよーぅ!!チュッチュしたいわっもう!!
ちくとこんぶだったら、じりじり寄ってくるのは、ちくかな~(笑)
みんな食いしん坊なんだから~♪♪
by: ポンチ * 2005/09/27 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当っっっ、いいカフェ~!!!
うちの近所にもこんなところがあればっっっ。
ミントちゃんのにじりよりと、チョコちゃんのお姉さんフェチ、ナイスショットでした!
でもチョコちゃんに私が初対面しても「オバサンは興味ありません」って無視されそう~涙


ポンチさんに賛成♪チョコママの焼きたてパンが食べれるカフェにしてくださーい
by: みき * 2005/09/27 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ああ、素敵なカフェなのにもったいないねえ。
メインの家具屋さんが閉店になる理由なのかな?
さーみーしーいーーー
完璧なホットドックなのに!(笑)おいしそうで、よだれ出ちゃったよ。
ぜひ、そこのカフェをチョコミントカフェにしておくれ~

じりじりミント♪かわいすぎ。
やけに前進みすぎ!(笑)
2匹ともカメラにおさまる範囲でよかったような(笑)
ミントちん、だるまさんが転んだを覚えさせたら完璧に違いない♪
by: ちいたん。 * 2005/09/27 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日 最後の日にいってきまひたぁ。ああーほんとに残念です。
短いあいだでも、4回ほどいってゆっくりできたからいいかな。
ほんの少し前までは、静かで シェーると貸し切りが多かったけど・・
チョコママさんのオフ会グループで newcafeをオープンしてくださーい(^_^.)
by: satomi * 2005/09/27 15:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無しです。
ふふ、いれようとしたらポンチが全く同じにいれてるう。やだやだ。親子だわ。
by: まじょ * 2005/09/27 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンチちゃん~
チョコミント笑えるでしょう~?いつもね、待てが待ちきれないの。ジリジリ寄ってくるんだよ。
またそれがかわいくってついついチョコママも後ずさりしてみたりして。
チョコは忠犬だから絶対に動かないんだけどね。
カフェ残念でしょう~?もっと行っておくんだったわ。

みきさん~
「おばさんには興味ありません」って・・・ありえるかも・・・(^^;)
ホントに若いお姉さんにだけアピールするのよ。
チョコパパ曰く「俺に似たな・・」と。
ええ~?でもみきさんはまだとっても若いじゃん!少なくとも私よりは。
って歳しらないけど、一応エチケットで書いてみました。

ちいたん~
メインの家具屋さんね、アトリエっぽくディスプレイしてあるこだわりの家具やさんなのよ。
普通の家具じゃない、きっとちいたんのお家にあるようなオシャレな家具なのよ~
いっそ完璧カフェにしてくれれば流行るのにぃ・・・
ジリジリミントとじっとりチョコ、おかしいでしょう?
ププ(^m^)だるまさんが転んだ仕込んでみよう!

satomiさん~
今日行ったのね~?ドリンクのみの営業になってたでしょう?
ホントに残念だよね。あのままドックカフェとして誰かやってくれる事を祈って待つしか無いね。
今日通りかかったらナー○リーもお休みだったから余計寂しく感じたよ。

まじょさん~
えへへ~やっぱり?ぽんちちゃんと同じ遺伝子だもんね。
その分2倍うれしいチョコママです。

by: チョコママ * 2005/09/27 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
