スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お揃いのお洋服
2005 / 09 / 24 ( Sat ) 20:20:48
今日の夕方、郵便ポストを覗くと、
なんだかチョコママあてに送りものが届いていました!
送り主はみっきーさん
みっきーさんとはチョコミントとシフォンちゃんのお里が同じで、
チョコとは兄妹キャバ。
サイトオープンの時期もほぼ同じで、とても仲良くしてもらっているのです。
そんなみっきーさんから、チョコミントにかわいいお洋服を送っていただきました~
IMG_3531.jpg

チョコミントお揃いです~~ミントにはスカートがついています!
かわいい~~女の子に見える~~と家族一同大感激でした~
おまけに、サイズがホントにぴったりんこ!
生でお会いした事はないのに、どうしてわかったの~!?って感じです。
さすがみっきーさん!

IMG_3537.jpg

どうもありがとう~
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<ありがとうございました * HOME * 運動会>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うふふ ( ̄m ̄*)
わたしって見ただけで3サイズが分かっちゃうのよ。
ワンも人間も…なんちって

実はちょっと前のブログにサイズ載ってたからミントちゃんはその後の成長分を計算?してみましたぁ。
そしてシフォンもふくめ胴長一族、着丈は長めが正解でしたね♪
by: みっきー * 2005/09/24 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

かわいい~~~
ミントちん、学園の花形おねえさんみたいです♪ チョコちゃんとベストカップル?
ひだひだとラインが超かわいい!お色もね! それでもう一方のお色気もいっぱいですよー。
by: まじょ * 2005/09/25 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
やっぱり!胴長一族だもんね!さすが~~
今日もカフェに着せていったのよん。とってもかわいかったわ~
スカートはいてもちっともおしとやかになれない野獣ミントだけど・・・

まじょさん~
チアスタイルみたいなスカートでしょ~とってもかわいいの。
こんぶちんにもああいうの挑戦してみてほしいなあ~

by: チョコママ * 2005/09/26 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
