スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
運動会
2005 / 09 / 23 ( Fri ) 22:15:34
今日は小学校の運動会!
朝早くからお弁当作りに追われ、かなりバタバタで、学校に着いた時にはすでに開会式が始まっていました(@@)~

IMG_3524.jpg

しょっぱなすぐに個人走、いわゆるかけっこがありました~
走るのがあまり早くないmomo,それでも1年や2年の時は一生懸命走っていたものです。
4年ともなると・・・かなりやる気なさそう(ーー;)

家で「痴漢に追いかけられてると思って必死で走れ~」
「津波が押し寄せてきてると思って走れ~」とハッパをかけていたチョコママ。
ビデオでその姿を撮りましたけど・・・やっぱりそれなり・・・

今日はかなり暑くて、勝手に店開きしていたテキ屋さんのかき氷が飛ぶように売れてました~
IMG_3525.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<お揃いのお洋服 * HOME * 途中経過の御報告>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今日はお疲れ様でしたね~(*^^v
めちゃ、暑かったよね~?ご苦労様でした~!
懐かしい~~~国旗~~~っ!!!
小学生のころ・・・物知りなだんすい~が、、、
あれは、ロシアだ!あれは、フランスだっ!とクラスのみんなに
教えていたなぁ~(*--;
今じゃ~そのだんすい~はお医者さんになってます~!(笑)

momoちゃんも、一生懸命走ったのね?^^
やはり・・・何かご褒美がないとねえ~!ねえ~momoちゃ~ん♪(笑)
チョコママ作のお弁当も見たかったなぁ~☆
3段重?だったのかなぁ~?
来年は、こっそりと・・・ゴチになっちゃおぉ~かしら~ん?(* ̄▽ ̄汗。。。
by: リキママ * 2005/09/23 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

運動会お疲れ様でしたね。松〇市は23日だったんですね。
今〇市は明日です。明日も暑そう・・・。
同じ市内でも隣の小学校は今日授業があったみたいです。
きっと月・火とお休みなんでしょうね。
今年から長女が中学生になったので、2週続いての運動会です。
やっぱかなりきっついですわ・・・。続けてあるのは。
なので、PTAの種目はもちろんショコ父の名前をこっそり書いて提出しておきました。
by: ショコママ * 2005/09/24 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
やっぱり万国旗見ると運動会だよね。
でも私たちの子供の頃と違って、「いかにも運動会」の音楽って流れないんだよね~
今年は大塚愛とか、洋楽とかで入退場してたよ。ラジオ体操もあの音楽じゃないし・・

ショコママさん~
運動会今日だったのね~!お疲れ様。
1日外にいるだけで疲れるのに、この残暑じゃホントにまいりました。
子供達もぐったりだったよ~
おおッ!そんな運動会を2週続けてなんですね・・・ご苦労様です。
ショコパパは張り切って参加しましたか~?
by: チョコママ * 2005/09/24 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
