スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
途中経過の御報告
2005 / 09 / 21 ( Wed ) 23:05:23
choko*mint*cafeのサイト1周年記念プレゼント企画、たくさんのお友達からの応募が来ています。そして皆さんからのアンケート結果に(^m^)ぷぷぷっとなったり、
へえ~~ほお~~と思ったり・・・
更にはチョコママへの心温まるメッセージ・・・
涙なくしては読めません(えっと・・・ちょい大げさ)
今週末で一応締め切らせていただきます。
その後抽選準備、抽選後、結果をお知らせ致します。
今週末はmomoの運動会、私のテニスの試合と、ちょい忙しいので、お知らせは月末までにアップするつもりでいます。お楽しみに~~
画像はコットントイと格闘中のミント
IMG_3521.jpg

これ、元はかわいいクマちゃんだったんだけど、今は悲惨なお姿に。
IMG_3523.jpg

ミントこのおもちゃがたまごちゃんの次に好きで、ほぼ毎日カミカミ。
IMG_3522.jpg

んん・・だんだん動きは遅くなって、眠そうに・・・
IMG_3517.jpg

10分経過・・・
IMG_3520.jpg

さらに10分後
IMG_3513.jpg

おやすみミント~
IMG_3514.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<運動会 * HOME * お散歩&カフェ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃんの寝顔めっちゃカワイイ~(*^_^*)
編み編みの疲れも吹き飛んでしまうくらいのラブリーなお顔☆
癒されます~(*^▽^*)
プレ企画も沢山のお友達が応募して下さったみたいで良かったですね^^
私もすごーく嬉しいです^^
by: makoto * 2005/09/22 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃんかわいすぎるぅぅぅぅ~
寝てる姿もかわいいんだけど
眠くてうとうとーーーってところがたまらないよね。
思わずぷって笑っちゃう!
笑い声で起こしてしまうこと多々あるです。
かわいいなあ。ミントちゃんすりすりしたいなりぃ~
by: ちいたん。 * 2005/09/22 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

楽しく遊んでたのに、眠くなったの~~(笑)
おもちゃかかえたまま寝ちゃうなんて、なんてかわいいのぉミントぉ~♪
ポンチも隣で寝たいよ~~~
by: ポンチ * 2005/09/23 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

makotoさん~
プレゼント企画たくさんの応募がありましたよ~コメントに「lemoさんの作品が欲しくて」とか「ちびチョコミントちゃんみてメルマガ登録しました」とか書いてくださってて、反響の大きさを感じました~makotoさんの愛情こもった生きた作品のおかげです~

ちいたん~
まだまだパピーッ子ミントだからね~ガーっと遊んでコテっと寝るみたいな感じ~
チョコはずっと寝てるけど(^^;)
私も、ももびあんに囲まれた~い!ペロペロで押し倒されてみたいなあ~!

ポンチちゃん~
こんぶちんの「まどろむ寝起きこんぶ」の時私もそう思ったよ~
隣で匂いクンクンしながら一緒に眠りたいなあ(←危ない?)
ミントも合宿に参加させてみたい!
by: チョコママ * 2005/09/23 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
