-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩&カフェ
2005 / 09 / 18 ( Sun ) 22:27:08
え~っとこれは水曜日の出来事なんだけど、
久しぶりにeriryn、ノアちんと発電所公園にお散歩に行ってきました。
奇麗に整備されたこの公園、係の人がチョコミントを連れた私に
「行ってらっしゃいませ~」と笑顔でご挨拶。ワン連れを歓迎してくれてるのね~
ついでに囲いもつけてくれないかなあ~

その日は他にだ~れもいなくって、貸し切りでした。
3匹とも伸び伸びと走ったりします。
先日キスデジをお買い上げしたeriryn、
撮影しようとすると黒い子がチュー攻撃で襲いかかります。
IMG_3472.jpg

執拗に襲います。
IMG_3473.jpg

お散歩の後行きたかったcafe が定休日や満席で、3軒目のカフェへ。
ここはパン系しかないけど、美味しかったです。
IMG_3485.jpg

IMG_3484.jpg

ノアちんをいつのまにか追い越して大きくなっていたミント。
大きさはいいからもう少し落ち着こうよね。

IMG_3482.jpg


テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<途中経過の御報告 * HOME * 異物発見!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃんのちゅー攻撃受けてみたぁ~い♪
小柄なミントちゃんはちょっと大きくなったのかな~
またプチオフなどご一緒できるといいですね^^
by: ミックママ * 2005/09/19 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミックママ~
少しづつだけど、大きくなってると思うんだけどな・・・
相変わらずガリガリくんです。
涼しくなってきたしお出かけシーズンですね。またお会いしたいなあ~
by: チョコママ * 2005/09/21 08:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お友達のerirynさん~
キスデジいいなぁ~~♪ 今とっても欲しい物の1つなんだけれど
値段がね~~~。ちょっとお高いしぃーー。
ひそかにへそくり貯めて、来年こそは買うぞぉぉーーって言いたいなぁ!

ミントちゃんも小柄だね~ でもあと少しできっと落ち着くわよ♪
by: Sanae * 2005/09/21 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

でしょでしょ~?最近サイト仲間でもあり、ご近所友達のリキママやMAIさんまでも
イチデジ購入ラッシュ。みんないいなあ~~
erirynなんてコツコツ500円貯金で購入したらしい・・・
運動会前だし、うちも欲しくなるのよね~買えないけど(ーー;)

ミント落ち着いてくれるかなあ・・・(期待)
by: チョコママ * 2005/09/21 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
