スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
異物発見!
2005 / 09 / 16 ( Fri ) 22:26:37
昼間、チョコママは友達のテニスの試合の応援に、ミントを連れておでかけしました。
ミントみんなに大人気で、数えきれないくらいのオバ・・・いえお姉様のお顔をペロペロし、お愛想を振りまいていました。
家に帰ってからぐったりとベットで寝込むミント。
はしゃぎすぎて疲れたのね~~
ところが、夜になってゲロゲロっと嘔吐3回。
中から出てきたものがこれ・・・
IMG_3509.jpg

なんだぁ~これは・・・ゴムみたいな・・・
こんな物、いつ食べたんだろう・・・不思議・・・・

その後もほとんど砂のウンチ3回。
こ・・・こんなに地面の砂食べてたのかっ!!
食いしん坊にもほどがある。

で、さきほどの異物の元は、スティック状のガムだと判明しました。
今日テニス観戦中に、おやつとして与えていた細長いガム、少しずつクチャクチャと噛んでゆっくり食べていたのだけど、私が立ち上がった時に、残り2センチくらいのガムをペロっと食べちゃったんです。取られると思ったのかなぁ・・・
(チョコママはいらないよそんなもん。)
それがお腹の中で広がった模様・・・巻き巻きしてあるガム、お腹のなかであんなに膨らんじゃうんだ~丸呑みは禁止だねミント。チョコママもこれから気をつけますわ。

うちのパパは「おばちゃんの化粧を舐めたから具合が悪いのだ」と本気で思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:3 admin page top↑
<<お散歩&カフェ * HOME * 久々の更新です~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

メールど~もでした!もう1年になるんですねぇ。早~い。
ミントちゃんのおなかの中でむくむくと膨張しちゃったのね。それは苦しかったねぇ、ミントちゃん。
こどものころ、夜にするめをたべたらおなかが爆発するといわれ、怖くて食べられなかった、アホなわたし・・・。そんな感じだったのかな(笑)

by: たけとも * 2005/09/17 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わはは~!
ミントちゃん!丸呑みしちゃったのね~
そうそう!
ガムって・・・広がるのよね~!
我が家も丸呑みお坊ちゃまがいますが・・・
また食ってしまいます~(*ーー;

チョコパパさん!!
お〇ちゃまの化粧のせいにしているのね~(* ̄m ̄)プッ
お〇ちゃまじゃなくても~化粧はするのにねぇ~~!(笑)
by: リキママ * 2005/09/17 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさん~
すごくぐったりして、結構まいってました。
じっくり食べるって事できないのかなあ・・・ミントはチョコに比べるとすごく「取られる」っていう危機感があるみたい。別にチョコ横取りしたりしてないんだけどね。
ええ!!するめ食べると爆発するってぇ~!!ぎゃははは~

リキママ~
リキ君は丸呑み後、体調大丈夫~?今日はミント元気に走り回ってます。
いつもセカセカ動き回ってるミントだから、ぐったりしてると心配だったわ~
おばちゃまのお化粧品はきっと若い子より高級品ざますから、
舐めても害少なそうなのにね・・・
by: チョコママ * 2005/09/17 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
