スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々の更新です~
2005 / 09 / 14 ( Wed ) 18:52:08
もうすぐchoko*mint*cafeはサイトオープン1周年を迎えます。
別に9/22はなんの記念日でもなく、
一所懸命作って出来上がった日なだけですが、思いで深い日です。

HTML??なにそれ~?の状態から、1歩づつ聞いたり真似したり、
本を買って勉強したり、サイトめぐりで学んだり・・・
(いまだにちっとも進歩してないのですが)


TOP91.jpg

サイトを持ったおかげで本当にたくさんのお友達ができました!
お友達もみんな素敵なサイトで、いつも巡回しています。
(読み逃げもしてます・・・ごめんなさ~い)

日常の楽しかった事や気になる事をブログにアップしていくのが中心で、
サイトとしてはまだまだ発展途上なのですが、
いつも見にきてくださってありがとうございます。
皆様のコメントやカキコが励みになっています。
これからもどうぞよろしくね!!

ってことで、サイトオープン1周年記念企画やってます。
みんな応募してくれるかな・・・ドキドキ・・・

順番にみなさんのサイトにお誘いに上がりますね!

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
<<異物発見! * HOME * レディお姉様>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさん、こんにちわーっ。
いつも、コメントありがとぉございます。
もうすぐ、チョコミントカフェは一周年なんですねぇ。
一周年、おめでとぉございまーす。
一年で、こんな素敵なサイトが出来ちゃうなんて、すごいですねっ。
チョコ太くんも、ミントちゃんも、すっごくかわいいっっっ。
また遊びに来ますねーっ。
by: くまこ * 2005/09/14 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさん、こんばんは♪
ますますステキにリニュされてますねぇ~(*^_^*)
MAIのつたないスタンプも愛用してくださり、ありがとぉございます。
もうすぐチョコミントカフェ1周年なんですネ☆おめでとぉございます☆☆
ぜひぜひ1周年記念企画、参加させていただきま~す(^_^)v
by: MAI * 2005/09/14 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サイトオープン一周年おめでとうございますぅ♪
私たちがお祝いしなきゃなのにプレゼント企画だなんて♪♪
といいつつ、すでに応募してきた私です♪
ファレル飼う前から見させて頂いてたので、初めてのカキコのお返事もらった時、ホント感動でした。
これからも、楽しみにしていますねん♪
by: ファレルママ * 2005/09/15 03:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうすぐ『choko*mint*cafe』 サイト一周年ですね・・
本当に おめでとうございます♪
プレゼント企画 さっそく応募しました・・・当たるといいなあ~
nonoさんを通じてかわいいチョコママさんと お友達になれて
 とってもうれしいです
・・・(パパ同士はすでに 大学時代のお友達でけど・・)
どこでご縁があるかわからない~これからもよろしくね
by: arara * 2005/09/15 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさ~ん!1周年かぁ、すご~い!!おめでとうございます♪
私、もうめげそう^^; たいした更新もしてないのにぃ。
ほんとすごいですよね!しかも、チョコママさんってタグでやってるんですよね??
私はビルダーですから、ラクチンはラクチンなんですが・・・。
初めて遊びにきてくださったときは、感動でした^^
まだ、ブリーダーさんの仲間以外はいなかったので!ものすごくうれしかったですぅ。
これからも遊びにきま~す^^ 読み逃げも多いですが、お許しを~m(_)m
by: さとみ * 2005/09/15 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くまこさん~
わ~い!きてくれたのですね!どうもありがとう。
いつも美味しそうなパンやお菓子、楽しみにしてま~す。
カレルの紅茶、私も好きです~パッケージがかわいいよね。
また遊びに来てくださいね!

MAIさん~
「1周年記念」なんてとってもおこがましい気がしてきました・・・
応募してくれてどうもありがとう!
MAIさんちにフラッシュ習いに行かなくては・・・あ、畳が入ってからね(^^)

ファレルママ~
うふふ~はじめてのカキコはTTお兄様だったもんね。はじめは「だっ誰!!?」って思ったけど、
すぐにかわいいファレルくんの飼い主さんだとわかって嬉しかったです~
私もファレル日記大好きです~いつも見に行ってますよ。お気に入りはジーンズのやぶれたお父さんと、ロック君です~

araraさん~
そうですよ・・・結婚式にも来てもらってましたよね~@ご主人!
バレエ教室の発表会でも主人同士会って話したりしてたそうですよ~
chiちゃんがバレエ卒業してしまって、そしたらまたnono さんを通じてお友達に・・・
なんだかすごいご縁ですよね。これからもよろしくです~

さとみさん~
ええっ!?めげないでねえ~ハルメイコンビが見られなくなったら寂しいもの~
サイトも気分がのってる時はどんどん更新しちゃうんだけどね・・停滞期ってあるよね。
ま、私もほとんどブログに頼ってますけど(^^;)
お互いがんばりましょうね~
by: チョコママ * 2005/09/15 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさ~ん、サイト1周年おめでとう~(^^)
TOPも秋らしくリニュアルされたのね~
写真もとっても素敵!
プレゼント企画のお誘いありがとう。
早速応募させていただきました~
ちょっとドキドキわくわくしちゃってます(笑)
by: mayuco * 2005/09/15 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mayucoさん、早速のご応募ありがとう~~
たくさん応募が来てて、チョコママ嬉しい悲鳴を上げてます。
結果発表までお楽しみに~~
by: チョコママ * 2005/09/16 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
