スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
レディお姉様
2005 / 09 / 08 ( Thu ) 22:01:30
お友達のnonoさんにお届けものがあって、お家に遊びに行ってきました。
ミントだけ連れて行ってみました~
バディくんレディちゃん、ミントを歓迎してくれました。

IMG_3448.jpg

ミントあちこちクンクンしまわって、落ち着きません。
nonoさんが今朝焼いたクリームパンと、ネスプレッソで入れてくれたコ-ヒーをおごちそうになりました。とってもかわいいレディちゃん、おねだりのポーズです。
IMG_3451.jpg

ミントずうずうしくイスに乗って、テーブルの上にまで上がろうとします。
IMG_3452.jpg

バディ君のゲージに入り込みお水を飲み、レディちゃんのゲージに入り込み、
おもちゃをくわえて持ってきたミント。失礼極まりない奴です・・・
IMG_3459.jpg

あの~レディちゃん、怒ってもいいから教育してやってくださいな!
IMG_3461.jpg

無心でカミカミしてるミント
IMG_3464.jpg

ついにレディちゃんが・・・
IMG_3462.jpg

切れました~~
IMG_3466.jpg

その後「姐御顔」になってソファーでおもちゃを守るレディお姉様。
ミントシッポ巻いて近づけませんでした~
教育ありがとうね~~
IMG_3468.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:5 admin page top↑
<<久々の更新です~ * HOME * 2度目のイメージバトン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今我が家全員集合でBlog見ました(^^*)
みんなで大うけ、大笑いでしたわ(^^;)
レディの本当のきょわい姿が表れていてなぜか全員納得!
あの見かけかわいいお目クリクリお嬢様レディの正体は・・・泣く子も黙る恐ろしい姉御レディなのだ~(><)
最後はレディを避けてたミントちゃんかわいそう・・・ゴメンねm(__)m
これに懲りず、また遊びに来てね♪
チョコ太君、待ってるぜ!   by バディ
by: nono * 2005/09/09 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

面白すぎ~(爆)
それにしてもミントちゃんははじめての場所でもそんなに寛いじゃうのね!
大物だわね(笑)いやマイペースなのよね(^^ゞ
レディお姉さまはほんとにおもちゃを取り戻せてホッとしたお顔ね(笑)
ま、どの社会も上下関係は厳しくなくっちゃね(^_-)-☆
by: mayuco * 2005/09/09 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nonoさん~
いやいや~ミントが失礼致しました・・・
部屋の奥の方でバディ君に乗られてキョトンとしてたミントの顔も
撮りたかったんだけど・・・
「レディちゃんの秘密」っていうタイトルにすればよかったかなあ~
ちゃんと教育してもらったから、次回は大人しくなると思います~
また遊びに行かせてね!

mayucoさん~
もうミントったらおかまいなしで、ちっとも「遠慮」ってものがないのよね。
テーブルの上に上がろうとした時は恥ずかしかったよ~
この野生児をもっとちゃんと教育せねば。

by: チョコママ * 2005/09/10 08:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~♪
ミントちゃんとレディちゃんのやりとりが可愛い、そして面白いです。ミントちゃんもレディお姉さまを怒らせないように気をつけないとwwやはり、犬の社会でも上下関係は厳しいのですね(・o・*)
by: さやか * 2005/09/11 08:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 さやかちゃん~
見てくれてありがとう~(*^^*)
そうよ・・・ミントにも社会勉強させなきゃね~
人間の世界よりもワン社会の方が、他人でもきっちり怒ったりしてしつけしてくれてるわ~
by: チョコママ * 2005/09/11 19:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
