スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2度目のイメージバトン
2005 / 09 / 07 ( Wed ) 08:22:29
またまた回ってきました・・・
ポンチちゃんからイメージバトン。

前回のよりもたくさんのキーワードがぶらさがってる

今までのキーワードは、

ライブドア→ホリエモン→ドラエもん→伊衛門→京都→ソルト(塩)→海→ブルー→ハワイ→チョコレート→鼻血→紅→しょうが→そうめん→氷→オホーツク海→蟹→妖怪→研ナオコ→モノマネ→四天王→ティッシュ→テルテル坊主→遠足→たこさんウィンナー→子供→メイ→トトロ→愛→地球博→人ごみ→フバーゲン→ブランドランス→パリ→洋菓子→ジャンボモナカ→皮→鳥肌→蟻(アリ)→ボクシング→汗→アイスホッケー→カナダ→ガダルカナルタカ→チョコボール向井→電車男→もこみち→ルイージ→ギルガメッシュナイト→鬼畜騎士→細川茂樹→チャーリーズエンジェル→M・C・ハマー→チャーリー浜→お好み焼き→ばってん→荒川→制服→青春時代→しゃかりきコロンブス→佐野量子→ハルウララ→とくダネ!→毒舌→デヴィ夫人 →アイライナー
です。
アイライナーといえば、次はマスカラ塗りますよね・・・?
みんなはリキッド派?ペンシル派?
チョコママは普段はアイライナーはあんまり引かないかな。
たまに気がむいたら付けてみるけど、そん時は筆ペンタイプの物を使ってます。
マスカラはいつもつけてます。

なので私からのキーワードは「マスカラ」です。
回す人は・・・3人ということでしたが、最近いろんなバトンが回ってて、
あちこち回してしまったので、一人にさせてもらいます。

nonoさんです。

ごめんね~~お手数ですがどうぞよろしく。

最近バトンが多いなあ・・・
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<レディお姉様 * HOME * 台風です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

お手数おかけしました。 ぺこり。
バトンって最終的に、どうなるもんなんだろ。
終わり無くずっと続いてくのかな。。。
バトンしていく意味はなんなんでしょね(笑)
初めて受け取ったもんだから、早くまわさなきゃ~って焦ってまわしてしまった(汗)
チョコママ、ごめんね。ありがとでした。
by: ポンチ * 2005/09/07 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ポンチちゃん!とりあえず回したよお~
すごくたくさんの人のイメージぶらさがってて、「これは止めらんないな」と思ったよん。
イメージバトンは簡単だもんね。
最初から読んでると、フムフム、え?なぜこれであれ?みたいなのもあって、おもしろかったよ~
いろんな種類のバトンがあるもんだわ~
誰が考えるんだろうね~
チョコママを選んでくれてありがとね~
by: チョコママ * 2005/09/07 19:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママは、アイライナーでマスカラなのねん!
あたし逆さまつげだから、マスカラつけないなりぃ~
ああ、くるーーっとカールした弾力のあるまつげになりたかった(涙)
あたしはアイライナー→免税店って答えちゃったよん。えへ。
by: ちいたん。 * 2005/09/08 19:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちいたん、私は目がちっこいから、少しでも大きく・・・と思ってマスカラするんだけどねえ、
ちっともぱっちりお目メになってくんないのぉ!
免税店自由に行けるんだね~いいないいな~
by: チョコママ * 2005/09/08 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
