スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
トラベルバトン
2005 / 09 / 06 ( Tue ) 17:13:08
nonoさんからトラベルバトンが回ってきました~

今までで最高に良かった国内旅行先
それはやっぱり冬の北海道。
スキーしに行ったのだけど、ルスツ、富良野と2回行きました。
どちらも雪質も最高、お正月だったので、スキー場から外にでて、白銀の中
神社に初詣した事がとてもいい思いでです。
当時momoは2歳くらい・・・まったく覚えていません
最高かどうかはさておき、お気に入りのホテルは淡路島にあります。
ホテルアナガです。

ここはもう何回リピートしたことでしょう・・・
去年まで毎年夏休みはここで過ごしていました。
小さなプチホテルなんだけど、とても大人っぽい空間です。
ちょっと昔のバブリーな頃を思わせるような、でも上品なホテルです。
プールも「子供が泳ぐ」というよりは、大人がプールサイドで本を読んで過ごすという感じ。
のどが乾いたらプールの中にイスあって、水着のまま飲み物や軽い軽食、お酒なんか楽しめる、プールバーもあります。
メインダイニングのコース料理も美味しくて、
最後のデザートワゴンまで気が抜けません。
ホテルから一歩外に出るとローカルな暖かみのある観光地です。
福良港ではさざえやエビなんかを焼いてくれて、その場で食べさせてくれるお店もあります。機会があれば是非どうぞ~


今までで最高よかった海外旅行~
そうだねえ・・・オーストラリア(新婚旅行)が一番贅沢だったかなあ・・・
ま、その時は何しても楽しい時期だからね(^^;)
忘れられないのは、独身の時、1ヶ月西海岸へ一人旅した事かな・・・
友達が現地に留学してて、そこに転がり込んでました。
もうそのままそこに住んじゃおうかと思ったくらい、楽しかった。
いわゆる観光地はあまり行かず、現地のスーパーで買い物して、生活したって感じかな。
ホームステイみたいなもんです。
もう2度とそんなことできないなあ~

これから行ってみたい所、夏の北海道!それとスイスやドイツに行ってみたいなあ~
カナダも・・・

このバトンをまわす人→ いっぱい旅行に行ってそうなみきさん!
よろしくお願いしますです。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<台風です * HOME * 大人しく家にいる日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

え゛っ?私?^^
国内と海外の一番良かったところと、国内と海外の今後いってみたいところ書けばよいのかな?

チョコママと同じく西海岸にも想い出ありです。
20歳のとき1ヵ月半州立大学のサマースクールに通ったあと、20日間くらいかけて西海岸放浪してました^^
あぁ・・・あの頃は若かった^▽^
バトンありがとうございます。せっかくなのでupする写真探してみます。

台風はいかがですか?
九州は大変なことになっていますね・・・
何もかもが去年の映像とかぶって、みているだけで鳥肌がたちます・・・
チョコママのおうちの川が無事ですように・・・

by: みき * 2005/09/06 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさん、とってもお手数ですがよろしく。
多分すっごく素敵なとこ一杯知ってるんだろうと思って・・・
で、さっき見に行ったらモルジブ?すご~~い奇麗~~
by: チョコママ * 2005/09/07 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
