スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
大人しく家にいる日
2005 / 09 / 05 ( Mon ) 14:22:41
台風が近づいてるらしい・・・
昨日からずっと雨です。今日は予定していたテニスもお休みになりました。
この前買ったみかさんの新しいパンの本、やっと焼く暇ができました~
スクエアパンとショコラに挑戦!
IMG_3438.jpg

発酵中にチョコミントのお耳で遊んでみた
レゲエミント
IMG_3392.jpg

チョコはなんとなく金髪っぽい
IMG_3427.jpg

チョコを撮影してるとカメラに突進して来たミント
IMG_3429.jpg

できたあ~
IMG_3439.jpg

明日はこのスクエアパンを半分に切って、レタスやハムでサンドイッチ風にしようかな。
こちらはショコラ。ココアとチョコチップが入ってます。
食べてみたけど、見た目と違って、あまり甘くない、いい感じのパンでした。
IMG_3440.jpg

くれくれ~ソワソワ~のチョコミント
IMG_3441.jpg

クンクン美味しそうだぞ~
IMG_3442.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<トラベルバトン * HOME * 日常が戻ってきました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさん ついに『ショコラ』パン焼いたんですね~とっても綺麗に巻けているわ・・・いいにおいがこっちまで くんくん・・・(^^*)
スクエアパンも いいですね~美味しそうだなあと本を見ていたところです
それにしても レゲエミント&金髪チョコが すっばらしくかわいいです♪
by: arara * 2005/09/05 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おいしそう♪
私も焼きた~い!
でも本が・・・届かな~い(T0T)
明日は台風で出かけられそうもないから今日中には届かないかな・・・?

チョコミントの変身、なかなかいいね~♪
うちのバレディも変身させてみよう!

今日初めてレディ合羽に挑戦させたんだけど岩のごとく固まってしまったよ(><)
おばあちゃんに散歩頼んだのに動かないレディに困ってた・・・
でも何故かおばあちゃんまで「合羽」着てた・・・傘さしていけばいいのに・・ププッ(^^*)そんなおばあちゃんがかわいい♪
by: nono * 2005/09/05 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ~おいしそうなパン♪
最近家はあまり焼いていないのだ~
なんといってもオーブンがないので ホームベーカリーかフライパン焼きになっちゃうんだよね・・・
でも焼きたてパンはおいしいよね
これから秋の夜長にパン作りでもまた始めようかな?
でもそろそろワン服も作りたいし~したいこと山積みだ!!
by: うめ * 2005/09/05 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

araraさん~
ショコラの方はすごく好評でしたよ~~スクエアパンはいまいち膨らみが足りなくて、
「ふ~ン」って感じでした。今朝たまごサンドにしたんだけど、美味しかったですけどね。
レゲエミントと金髪チョコ、楽しんでいただけました?
もう~こんなくだらない事ばかりやって過ごしてます・・・

nonoさん~
本届いた~?今日あたり焼いてるのかな?
さっきクオカも届きましたよ~台風が行ってしまったらお届けしますね~
こんな嵐の日もお散歩に?えらいわ~~カッパ持ってないから家に閉じこもってます。
ストレスたまってるみたいで、ガルガルが激しいです。

うめさん~
うちもずっとオーブン壊れてて、夏前にやっと買ったんですよ!
なので、今ちょうど焼きまくってるとこです。ホームベーカリーいいなあ~
持ってないから、フードプロセッサでコネてます。
焼きたて美味しいですよ~~少々ぶかっこうでも。
最近お友達の間でもはやってる「みかさんのパンの本」のレシピがとっても美味しいんです。
うめさんも是非試してみてね。あ、オーブンが先か~
by: チョコママ * 2005/09/06 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
