スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
日常が戻ってきました~
2005 / 09 / 02 ( Fri ) 23:21:05
新学期も始まり、今日から給食もはじまった!
私とチョコミントの穏やかな日々が戻ってきたぁ~
日の当たる窓辺でチョコがくつろいでます。(暑くないのかい?)
IMG_3377.jpg

ん?なんだか黒い物体も?
IMG_3378.jpg

こっそり覗いてみたら!!ありえない!!
チョコの寝てるお腹のとこにミントが!!
きゃ~うっそ~~!!
今までは絶対にチョコが唸るか、ミントが逃げるか・・・
ちょっと前にチョコのベッドで一緒に寝てた事があって、
それもびっくりしたんだけど、
IMG_3379.jpg

ミント・・・窓掃除中ですが・・・
チョコも別に気に留めるわけでもなく、落ち着いてます。
へえ~へえ~仲良くなってきたんだ~
とチョコママは一人でニヤニヤ感激!

IMG_3382.jpg

しかし・・・夕方にはものすごいバトルを繰り広げてました。
最近派手なバトルも増えたんだよね。

IMG_3371.jpg

ミント噛み付いてるし・・・
IMG_3375.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<大人しく家にいる日 * HOME * 氷大好き!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

うわぁ~♪ うわぁ~♪♪ うわぁ~っっっ♪♪♪
寄り添ってる~。
ゆららと小太郎を一緒にすると、
追いつ追われつず~っと追いかけっこをしていて、
放っておくといくらでもやってるので、
時間を見計らって小太郎とサークルへ戻してます。
ゆららも思いっきり走るものだから、
小太郎がサークルへ戻ると、
舌を出してゼーゼーいってるの。
我が家もいつかこんな風に仲良しさんになれるかなぁ。

テンプレート、可愛く変身したねっ!
by: なごみ * 2005/09/03 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
最近ですよ・・・やっと少し距離が近くなってきたのは。
はじめはチョコが寄せ付けなくって、怖い兄貴でした~
ミントも遠慮して絶対に側に行かなかったのに、一緒に遊んだり、
ガウガウする回数が以前と比べてすごく増えたな~と思ったらこれです。
やっと同居キャバと認められたのかしら~
by: チョコママ * 2005/09/03 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛い♪二人の寄り添う姿可愛すぎる♪
ファレルを飼う前からずっとチョコミントカフェ見させて頂いてたので、私まで勝手に嬉しくなってしまいました(笑)
でもバトルもすごいんですね(汗)ミントちん女の子だし小柄なのに噛み付いちゃうなんてすごい!!やっぱり世の中女のが強いんでしょうか?www
これからもっともっと距離が縮まって行くんですねん♪
楽しみにしています♪
そういえばファレルの去勢手術来週に決まりました。。。ちょっと心配です。。。
by: ファレルママ * 2005/09/04 02:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ずっとチョコミントを見てくれててありがとね~~
多頭飼いのお友達もみんなだんだん仲良くなっていってたので、
チョコミントもそうなるのかなあ・・・まだ「仲良し」とはいえない状態なんだけどね。
ファレル君、ついに決めてきたのね!男の子はあっと言う間に終わるらしいよ~
でもでもやっぱり心配だよね。
by: チョコママ * 2005/09/04 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~っ♪ チョコミントちゃんがこんなに仲良さそうにくっついてるぅ~!!
んも~っ!かわい過ぎるぞ、ふたりとも~!!o(≧∇≦)o
これぞ多頭飼いの喜びですよね。これからますます楽しみですね♪
ティアーニャもバトルのときはやっぱりすごいですよ~。
で、やっぱりアーニャの方がかぷっと噛み付く☆
どこのおうちでも、上の子は受難なのかしら…!?
by: のあこ * 2005/09/05 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

のあこさん~
ええ~!ティアーニャちゃんはとっても仲良しに見えるのにぃ~
やっぱりガウガウはするんだね。
そうなの、チョコはミントの物は取らないけど、ミントはチョコの物も容赦なく奪いに来るから、
ガウガウが始まるのよ~~ 
by: チョコママ * 2005/09/05 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
