スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
氷大好き!
2005 / 08 / 31 ( Wed ) 16:57:45
今日はチョコのワクチン接種の日・・・
D先生にベーコンオニオンパンを差し入れしようと、
朝からせっせと焼いてる途中で気がつきました・・
「あ!!今日って水曜日、休診日じゃん!」
とりあえず電話を入れてみることに・・・すると「開いてますよ~どうぞ~」
と診てくれることになったのです。ありがたいなあ~
いつものお姉さんは当然お休みなので、チョコはガックリ。

IMG_3352.jpg

休診ってしてるけど、いつも午前中は開けているんだとか・・・
そういえば前にリキママもそんな事言ってたっけな。
「先生いつ休むんですか?」と行くと先日開業以来初めて2日だけ休んだらしい。
開業して7年らしいですけど、すんごい働き者だあ~

チョコ9.72キロ、ミント3.7キロになってました。
チョコは少し減ってミントは少し増えた(^▽^)
動物年齢を人間に直す表によると、
チョコは今32~3歳、ミントは13歳なのだとか。
う~んミントちょうど思春期の反抗期か?
ワクチンしてもらって、無事差し入れも果たし、帰りました。
IMG_3355.jpg

ミントの撮影をしてると、momoがミントの大好物、氷を持ってきました。
IMG_3356.jpg

もうこれが大好きなミント
IMG_3360.jpg

チョコは氷は舐めるのみで食べません。
ミントは氷の所を開けただけでダッシュしてきます。
IMG_3363.jpg


IMG_3365.jpg


お座りとお手を両方してるつもり・・・
IMG_3366.jpg



IMG_3367.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<日常が戻ってきました~ * HOME * チョコミントです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママさんおはようございます♪
氷!!ミントちんも大好きなんですね~♪何かちょっと安心しました♪家のファレルも氷大好きで、冷蔵庫の氷のとこのドア開けるとすっごい勢いで走って来るんですぅ。まさに写真のミントちん状態(笑)
チョコ太先輩は食べないですか??
ちなみにピンシャーのロック君も全然氷興味ないんです。見向きもしないです(笑)大人になると食べないんですかね・・・??
それよりチョコママさんお手製のベーコンオニオンパンわたちも食べたいです・・・♪♪♪いつか食べれる事を想像しつつ。。。おやすみなさいませ←もう朝ですが、勉強してたらこんな時間に・・・zzz
by: ファレルママ * 2005/09/01 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おねだりのミントちゃんも可愛いけど
物欲しそうなチョコさんがなんか可愛い(^^)
そうそうCOCOも氷の所を開けたら走ってくるよ~
一度氷を落としたことがあって
それ以来もらえるというよりそこが開くと氷が落ちてくる。
とでも思ってるのか、猛ダッシュしてきます(^^;

私も今パン作りの途中です^^
ベーコンオニオンパンの写真は・・・無いのね!?
今度撮ったらみせてね~^^
by: mayuco * 2005/09/01 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんはぁ~♪♪
ゆららも氷が大好き!
製氷室を引き出す音で飛んできます。

我が家の場合はゆららは18歳で小太郎は5歳かな。
私もチョコママさんのベーコンオニオンパン食べた~い。
by: なごみ * 2005/09/01 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えーっ、ミントちゃん氷でそんなに喜んでくれるの?
なんて安上がりな...^^
最近ひなかりんは、30本798円のガムには見向きもせず、10本598円(通常678円)のガムでないと喜こんでくれませんっ!
少しは見習ってもらわないと!!!
カリンは食べないけど、ペットボトルのフタが大好き。
落とすとどこまでも追いかけてきてくれます^^;
by: みき * 2005/09/02 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレルママ~
ひ~5時まで勉強してたの!?えらいわ~えらい!
フェレ君も氷大好きなのね!こんぶちんのサイトの動画にもシャクシャク音たてて食べるのがあったけど、ホントあんな感じだよね~いい音で美味しそうに食べてます。
パン食べたい?近かったらお裾分けするのになあ~

mayucoさん~
あのおとなしいcocoちゃんんが猛ダッシュだなんて・・・想像できないわ~
ベーコンオニオンの写真、8/8のブログの中にあるよ~みてみて!
パンの生地を綿棒で伸ばして、具をしいてくるくる巻いて、6等分に切って焼くんだよ~黒コショーたっぷりかけて。mayucoさんも焼いてみて~

なごみさん~
小太郎クン、すでに5歳かあ~早いよね。
だんだんゆららちゃんとの距離も近づいてきてるみたいで、チョコミントを思い出します。お散歩とかで、知らないところに一緒に連れていったり、実家へ連れて帰ったりしたら、急速に距離が縮まった気がしました。

みきさん~
ふっふっふっ・・・・安上がりでしょう・・・
っていうか、なんでもいいみたい。口に入るものであれば。
ペットボトルのフタ!遊べそうだねえ~やってみよ。
by: チョコママ * 2005/09/02 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
