-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
女の子だもん!
2005 / 02 / 02 ( Wed ) 23:06:58
ミントにふりふりのピンクのお洋服を買ってきた!
今まではチョコ用の男の子用のばかりだったので(といってもそんなに持ってないけど)小さいフリフリをパピー時代に着せてみたかったの(*^^*)
20050202225801.jpg
うちはmomoも女の子なんだけど、フリフリが嫌い・・・(っていうか似合わない)
服も黒やブルーが好きで、ジーンズとかのかっこいい格好が好き。
「シャーリー」や「メゾピアノ」とか、着せてみたかったんだよね。
そんな夢をミントに・・・女の子が来たらぜ~ったい服にはまるだろうな~と思ってました。
20050202225813.jpg

まだまだ体も小さいので、これはホントに今しか着れないチワワサイズ。
家で早速着せてみた!う~んかわいい~~(ママの自己満足)
横でmomoは「これ・・・せっかくミントは黒い毛なのにフリフリはおかしい」と主張。いいの!
チョコ先生も一応服そう検査。合格したでしょうか?
20050202225823.jpg
ミントの話 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<節分です * HOME * 雪はどこ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆似合ってる~♪◆

ミントちゃん洋服似合ってます~♪
ホント小さい頃に買った洋服って、すぐ着れなくなっちゃうんですよね。。。
分かっていながらビビに洋服を買ってしまい、どっかにしまってあります( ̄Д ̄;;
チョコ君、ミントちゃんの服装チェックしてお父さんみたい!!
by: ゆか * 2005/02/08 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆかさん◆

でしょ~もう
ミントには検閲なみに厳しいチョコ長官です。
これから女の子の服に走りそうで怖いわ~
by: チョコママ * 2005/02/09 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/13-329ad245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
