-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
チョコミントです
2005 / 08 / 29 ( Mon ) 17:42:14
IMG_3338.jpg

むふふ~
lemoさんでチョコミントにそっくりの編みぐるみを注文してたのが、
出来上がり、今日手元にやってきました。
元々はお友達のサイトにのっていたのを見て、
かわいくてどうしても欲しくなり、
lemoさんのサイトへ・・・でも編みぐるみのお仕事をしたりしてる方で、
とってもお忙しそう・・・受注再開まで1年近く待ちました。
今回の受注も先着7名様で、チョコママも滑り込みセーフ!
見てやってください。ちゃんとチョコの胸毛は剛毛に、
手や顎に少しだけある白毛も、
ミントのタン色の入り方なんか、ホントに詳細に作ってくれてるんです。
チョコとミントの大きさもチョコを一回り大きくしてくれてます。

早速ご対面させてみました。
IMG_3340.jpg

間違える人はいないと思いますが・・・
IMG_3327.jpg


IMG_3336.jpg

ああっミントが襲いかかります!!
この後くわえて走って行ったので、鬼の形相で取り戻しにいきました。
IMG_3329.jpg

舌なめずりして待てしてるミント・・・勘違いしてます。
IMG_3331.jpg

チョコは冷静です。
IMG_3341.jpg

食べ物じゃないとわかってテンションの下がったミント
IMG_3345.jpg



テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
<<氷大好き! * HOME * 実家へ帰省>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

キャー(≧◇≦)すっごくかわゆい~~!!
そっくりですぅ♪♪
わたしも、こちらの編みぐるみ見かけたことあるけど
ほんとうに可愛いよね~!
by: みっきー * 2005/08/29 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママいいなぁぁぁ~♪
すっごく可愛いです★
私なんて、気づいたら出遅れてました・・・。
せっかくメルマガ登録したのにぃぃ~!!
by: maki * 2005/08/29 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃあ、チビ太マの兄弟、発見!
受注開始まで1年も・・・?すごい人気なのね!
箱を開けた瞬間に、makotoさんが愛情いっぱいこめて作ったのが伝わるもんね~。
プチちょこたん&プチミントちゃん、特徴がよくでているね♪
by: たけとも * 2005/08/30 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミニチョコミント♪可愛いぃぃ♪
それを見つめるチョコミントも可愛い♪
ミントちんの感情の変化、わかりやす~いですねん♪
ファレルも表情にすぐ出るから分かりやすくておもろいですけど(笑)
by: ファレルママ * 2005/08/30 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
かわゆいですよ~キャバは特にlemoさんの作風にマッチしてる気がします。
すごく丁寧に細かく作ってあって、びっくりですよ~
キャロシフォちゃんもいかが?

makiさん~
メルマガ登録して今か今かと待ってたんですよ・・・
ダァダやズズくんはもう少し大きいサイズで作ってもらっちゃう?
うーたん5キロいったらしいね!すごい~~兄妹なのになぜ~
ちっとも変わらない・・・うちのミント怪獣。

たけともさん~
そうですよ!たけともさんちの「チビ太マ」ちゃん見て一目惚れしたんですよ!!
わ~い!同じ兄妹だね~受注は乗り遅れ続けてたのもあるんですけどね・・
今回滑り込めてよかったです。プチチョコミント、すんごく細かいとこまで
特徴出してくれてるんですよ~

ファレルママ~
すぐにくわえてブンブン振り回されたから「きゃー!!コラー!ミントー」って怒ったの・・・なので余計にしょげてるのよン。
ファレルくんも?ワンコって情けない表情とかするよね~
たまらなくかわいいけど。

by: チョコママ * 2005/08/30 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

本当によく出来た編みぐるみちゃんですよね~。
私はパソコンの前でスタンバっていたのに、
先着に漏れた口です・・・。
いつか我が家にも来てもらえるといいなぁ。

そしてそして、チョコくんはやっぱりお兄ちゃんだわぁ。
ミントちゃんのこのショゲ具合?がたまらん!
by: なごみ * 2005/08/30 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こっれは かわいい編みぐるみですね・・・こんなそっくりに作ってくれるなんて素晴らしいヮ!色も姿もチョコミントそのままですね(^^*)v
by: arara * 2005/08/31 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
うちもたまたまラッキーなことに滑り込めたって感じです・・・
なごみさんも次回是非ぷちゆららちゃんをゲットしてくださいね~
チョコはいつも冷静なんですよ・・・落ち着いてます。
今日ワクチン打ちに動物病院行ったらチョコは32~3歳、
ミントは13歳くらいなんですって。へえ~へえ~って感じ。

araraさん~
baziくんも作ってあげて~lemoさんのサイトにヨーキーちゃんの画像もあったんですけど、とってもかわいかったんですよ!ヨーキーちゃん&プードルちゃんはおすすめだと思いますよ~
by: チョコママ * 2005/08/31 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
