スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おハゲミント
2005 / 08 / 23 ( Tue ) 00:23:35
旅行中、行きつけのドックショップにお泊まりしていたチョコミント。
そこはお預かり中は店内を自由に放し飼いにして見てくれるので、
ワンコのストレスも軽減っていうのが売りです。
シャンプーや爪切りなんかでお預かりもさせた事あったし、
チョコは去年もお泊まりしてるので安心してお願いできました。
ミントは初めてのお泊まり。
ま、あの性格だし、
チョコも一緒だから大丈夫と思って心配はしていませんでした。
IMG_3232.jpg

IMG_3221.jpg


飛行機が遅れて、帰宅した時にはすでに家の前に送迎の車が待っててくれました。
チョコミントシャンプーもしてもらって、頭におリボンつけてます。
お店の人に
「チョコちゃんはどんなワンちゃんとも大丈夫で、とってもいい子でしたよ~」
うんうん・・・そうでしょう。チョコは決して友好的ではないけど、
トラブルを起こすタイプではない、マイペースなタイプ。
「ミントちゃん・・・お預かりしてた別のわんちゃんとじゃれあってて、おリボンが取れちゃったんですけど、その時に毛も抜けてしまって・・・ちょっとはげちゃったんです」

ハゲ?
IMG_3222.jpg


どうやらジャックラッセルちゃんと格闘したらしく、リボンごとむしり取られたらしいのです・・・激しいぞミント。
お店の人が申し訳ありませんと、「毛生え」のサプリメントを20日分くれました。

かなり、ぼっこりとハゲてます。そして悲しい事に、ハゲた場所から付けなおしてくれたリボン、家に帰ってからチョコとじゃれあってるうちにまた毛ごとぼっこりと抜けてしまいました・・・
さらにハゲが大きくなってしまいました・・・(ーー;)
ああ~あ~10円ハゲが500円ハゲになちゃったよ・・・

hage.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

ミントの話 CM:5 admin page top↑
<<実家へ帰省 * HOME * 最後に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

こんな夜中に1人で爆笑しちゃったよぉ~~~~~!
そのはげがなんとも愛おしい。。
ハゲちゃったミントがかわいすぎる。
今すぐ、はげにチューさせてくれぇぇぇぇぇ♪
by: ポンチ * 2005/08/23 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぽんちちゃん~
大きくなったおハゲ・・・笑えるでしょう?
これ生えてくるのかなあ~見事にぼっさりとなくなってます。
ただでさえ飾り毛もなくて貧弱なのにぃ~
by: チョコママ * 2005/08/23 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~。東京での夏休み、エンジョイしたようで!
ハゲ・・・ときいて、ドキドキして読んでいたら、そういうわけだったんだぁ。(^^;)ひとまず安心したわぁ。
チビ太は初お泊りの時血便だして友達が大変動揺したらしい。
それにしても早くハゲたところ、ふっさふっさの毛がはえてくるといいね!

最近テレビで断水がどうとか報道されているけど、そちらは大丈夫なのかしら?
by: たけとも * 2005/08/23 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃーん あはは ごめんね~ かなり笑っちゃいました!!
おてんばさんなんだから~♪
早くお耳のけ生えるといいね
育毛サプリ!?があるのね COCOにもお勧めかも
by: うめ * 2005/08/23 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさん~
お久しぶり~~
そうなのよ。普通はストレスで「ハゲ」たのかと思うよね。
いえいえ・・・ストレスはなかったみたいだよ。様子見に行ってくれた友達によると、元気にお客さんをペロペロなめまくって接客してたみたいです。
断水松山はまだ大丈夫なんだよ~香川の方が大変みたい。台風で恵みの雨か?と思ったのにね。カスっていっちゃったよ~

うめさん~
おハゲ笑ってくれた?ムフフ~うれしいです。
そう、超お転婆娘なのです。育毛サプリこっそりパパに飲ませなくては・・・
by: チョコママ * 2005/08/25 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
