スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
最後に・・・
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 20:07:58
そして最後の夜は船橋の主人のお姉さん一家のマンションにお泊まりです。
駅と通路で繋がっている高層マンションで、超便利。
そのマンションの30階にホテルのようなゲストルームがあるのです。
今回そちらに泊めさせてもらいました。夜景も奇麗で、すごく快適でした~
IMG_3209.jpg

IMG_3211.jpg

ディズニーランドでドロドロになるまで遊んだので、momoの電池もすぐ切れました。
すでに熟睡中・・・

翌日は義姉一家と銀座へ・・・
資生堂のファロというレストランを予約してくれてて、
お昼のランチコースをごちそうしてくれました。
とってもおいしかったですう~~

IMG_3213.jpg



いつも東京に行くと、必ず足が痛くなります。
今回も歩きやすい靴で行ったにもかかわらず、どうにも痛くなり、
2千円のサンダルを買いました。安物が足に合って、しばらくはよかったのに、
なぜか途中でカクッとねん挫。テーピングしてなんとかTDLも乗り切りましたが、
痛い痛い・・・どうして都会の人はあんなヒールでカツカツと歩けるんだろう。
普段車で移動ばかりしてるから、足がアスファルトに負けてしまうのです。
いかに日常歩いてないか思い知らされました。
もうひとつハプニング。
どこかで花粉のようなオレンジの汚れがジーンズにべったりとついてしまい、
ジーンズも途中で買うはめに・・・

時間がなくて、ゆっくりするというよりはバタバタアセアセと歩き回って、
本当に疲れました~~
どこもとっても楽しかったんだけどね。
お金と隙がたっぷりあれば、また行きたいです。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<おハゲミント * HOME * 東京の続き・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママ~、お帰りなさ~い!
東京、楽しかったみたいですね!(^^)!
いいなぁ~、ディズニーランド・・・私も何年も行ってないよ~(>_<)
遊園地って苦手なんだけど、ディズニーランドだけは別ですからね~^^;
うちも旅行ぐらいしたいです(T_T)/~~~
なんだか蒸し暑い日が続きますが、ゆっくり疲れをとってくださいね~(*^_^*)
by: Rio * 2005/08/21 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは♪そしてお帰りなさい(●^o^●)
ディズニーランドいいですね~♪私も大好きです!!
あの雰囲気がなんとも言えないんですよね(笑)
これが船橋の夜景なんですか!?私は実は船橋に住んでるんですけど、こんなにキレイだとは思いませんでした!!!
ちょっと感動です(*^_^*)
by: りか * 2005/08/22 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
ディズニー足が痛かった事をのぞけば、快適でしたよ~
子供が・・とか言いながら大人が結構楽しんでたりして。
いくつになってもあそこは別世界ですよね。
さすがにパパと2人では行く気はしないけど・・・

りかさん~
ええ=!船橋在住だったのね!?じゃあ場所がどこかわかるかな?
船橋駅と通路でつながってました。義姉の家はもっと下の階で、景色はビルの壁やデパートの看板が真ん前にあるって感じだったけど、30階はすごい夜景きれいでしたよ~写真は深夜だったので、明かりも消えてるとこがあったんだけど、10時くらいはもっと奇麗でした~都内にも電車ですぐ行けるし、なんでもそろってるし、住みやすそな街ですね。うらやましい~~
by: チョコママ * 2005/08/22 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ゲストルーム付きのマンションとはすごいね~(@@;
そんなのあるんだぁ。初めて聞いたよ(^^;
きっと住人の管理費とかもその分高いんだろうねぇ(汗)

確かにアスファルトの上ばかり歩いてると
かなり足にダメージ来るよね(--;
ベリーもいつもアスファルトの上ばかりのお散歩だから
ダメージ来てるのかな???
by: ベリママ * 2005/08/23 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベリママ~
ホントね、ワンコも芝生とかの方が負担かからないだろうね。
マンション、シーツとか枕カバーだけ管理組合から貸してくれるんだよ。
タオルとか石けんシャンプーは各自持ち込みです。
でも小さな冷蔵庫もテレビも付いてたし、それで1泊4千円らしい。
今回うちは義姉が払ってくれたので、無賃宿泊でしたけど・・・
by: チョコママ * 2005/08/25 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
