スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東京の続き・・・
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 17:32:37
そして今日はディズニーランドです。
パパ、朝6時半からホテルを出て、エントランスにならびに行ってくれました。
私とmomoは7時すぎにホテルを出て荷物を持ってTDLへ。
コインロッカーに預けて、パパと合流。
8時開園後、パパはファストパスを取るためにダッシュ!!
私とmomoはキャラクターブレックファストへ行って朝ご飯。
パパはプーさんのハニーハントのパスを取って戻ってきました。(ご苦労!)
IMG_3135.jpg

IMG_3137.jpg

朝ご飯を食べながら、テーブルに回ってくるキャラクターと写真撮影。
今日はプーさんのキャラでした。
その後パパはまた別のパスを取りに走り、次々に効率よく乗り物へ。
IMG_3144.jpg

昔はこのファストパスなんてなかったから、並ぶのが当たり前だったけど、
今は上手に使えばホントに待ち時間がいらない!
それでもパスがなくて普通に並んでも20分~50分くらい。
以前は200分なんてあったりしたけど、シーができて分散されてるのと、
このパスのおかげで普通の待ち時間さえも短縮されてる感じ。
暑い中何時間も並ばなくていいっていうのはありがたいわ~
お昼すぎまでに「プーさんのハニーハント」「ビックサンダーマウンテン」
「スプラッシュマウンテン」「ホーンテットマンション」「ピーターパン」
「白雪姫」「スペースマウンテン」に乗る事ができました。
さて、この中でmomoが一番怖がったのはなんでしょう!!
「白雪姫」です。小さい頃来て初めてこれに乗ってしまい、
とんでもなく怖い思いをして乗り物恐怖症になった事があったけなあ~
確かにこれは子供には怖いと思うわ=3
IMG_3163.jpg

その後はミニーやミッキーのおうちへ・・
空いてる時間に食事をすませ、ショーを見たりパレードを見たり。
もう夜には足が痛くて痛くてクタクタでした・・・
IMG_3172.jpg


IMG_3181.jpg


IMG_3186.jpg

IMG_3188.jpg


すっかり暗くなったころ、エレクトリカルパレードが始まりました。
これは10年以上前のパレードがリニューアルして復活した感じ。
音楽も懐かしいい~~

IMG_3198.jpg

IMG_3200.jpg

朝早くから走って汗だくになって、並んだりパスを取ったり段取りよく
手配してくれたパパ!どうもありがとうです。

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<最後に・・・ * HOME * 東京に行ってきました~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコパパ、偉いわぁ~
よく動くパパさんでうらやますぃ~
うちなんてTDL行っても全然動かないよ(--;
行くの疲れるみたいで、いつもユリと二人で行くことが多いよ(^^;
ま、そのほうが一人分お金かからなくて助かるけど(笑)
楽しまない人を無理矢理連れて行っても、もったいないし
こっちも気を使うし疲れるからねぇ(^^;
横浜駅前からTDL行きのバスが出てるのでいつもそれで行ってるんだ。
横浜駅から40~50分かな?
by: ベリママ * 2005/08/23 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

横浜から40~50分で行けちゃうんだ!
近いなあ~
パパ・・・こういう時は感謝だなあ~パパがしなかったらきっと私が走ってるタイプだけど、おまかせしちゃいました~事前にガイドブックも研究して、「プーさんのハニーハントに乗るにはこのDVD を見るべし」とプーさんのDVDを借りてきて、出発前日にmomoに見せてました。おかげでmomoとパパはすごく盛り上がってたよ~
by: チョコママ * 2005/08/25 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
