スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
東京に行ってきました~
2005 / 08 / 21 ( Sun ) 17:04:00
毎年チョコ家は夏休みはA路島でのんびり過ごす・・・というのがここ何年も定番になっていました。今年の夏休みはがらっと変わって東京です。
たまたま私の姉からTDLの1dayパスポート券2枚をもらったのと、momoが見に行きたかったバレエ公演のチケットを手に入れる事ができたからです。
人ごみはあまり得意でないけど、暑いのも嫌いだけど、ディズニーランドももうmomoがうんと小さな頃から連れていってやてないし・・・って事で行ってきました!


IMG_3086.jpg

IMG_3110.jpg

バレエ公演は東京文化会館であった「眠り」。
会場の雰囲気がすごくよくって、ドレスアップした上品そうなご夫人や年配のご夫婦、
若い女性達・・・ロビーにスタンドバーみたいな所があって、休憩時間にシャンパン飲んでるんだもん・・・きゃ~なんだか別世界~~
公演もすごく素敵でした。いつも思うのですが、皆さんとてもマナーが素晴らしい。
出待ちで撮った上野水○さんとマチューさん。すごいファンの数で、
以前サインや一緒に写真を撮らせてもらった感覚で行ったチョコママ&momoはびっくり!テーブルがセッティングされて、サイン会が始まりました。
無事プログラムにサインしていただきました。

会場からホテルに歩いて帰る間に、たくさんのホームレス・・・
momoはそれにもカルチャーショックを受けてました。

翌日は朝私とmomoは渋谷でちょっとだけお買い物。
パパは秋葉原へ。その後合流してお台場へ行きました。
ベリママから事前にお台場情報を教えてもらってて、迷う事なく行けたんだけど、
とにかくすごい人人人!!
フジテレビのエスカレーターに乗るだけで50分待ちでした・・・
IMG_3120.jpg

なんとかちょっぴり見学と冒険王をウロウロ。
IMG_3114.jpg

おみやげ売り場はとても近づけませんでした・・・
IMG_3121.jpg

IMG_3123.jpg

この後パレットタウンの方へ移動。
ワンコショップがすごく充実しててびっくり~~
犬専用の写真館があったり、おやつもおもちゃもいろんな種類が置いてありました。
その日は新浦安のパームホテルへ泊まりました。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<東京の続き・・・ * HOME * 夏休みです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おっ、チョコミントファミリーは東京に遊びにきていたのですねー!
お台場もすごい人ごみですよね。
人ごみが苦手な私は夏休み期間中はついつい避けてしまいます・・・^^
パレットタウンもよくいきますよっ。
見るとついお洋服買ってしまいますよねー。
友達はパレットタウンのペットパラダイス店内で、アムロちゃんに遭遇したそうです。
アムロちゃんもキャバオーナーなので、友達が連れていたキャバちゃんをとってもかわいがってくれたそうです。
うらやましい~♪
あ、あと、パペットマペットさん(?)がウシくんに合う洋服を探していたそうです^^;
by: みき * 2005/08/22 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みきさ~ん
そうです。ちょっぴりみきさんの近くまで行ってたんですよ~
パレットタウンとかってワンコ連れていけるんですね!
いいなあ~と思って徘徊してました。
パパはカーキチなので、トヨタ館で遊んでました。
ペットのお店、かわいいものがいっぱいで、ひなかりんちゃんの服やベットも
きっとここで・・・・と思いながら見てました。
ええ=!アムロちゃんもキャバ飼いなの!知らなかった~
by: チョコママ * 2005/08/22 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママお疲れ様~!
展望台のエレベーター上がるのに50分待ちぃ~?(汗)
めざましカフェには行けたのかな?
私が行ったとき会場全体空いてたけど
カフェだけは混んでたから、チョコママが行った日は
もっとすごかったかもね?

パレットのペットショップ行ったんだね!
あそこで売ってるワンちゃんたちの値段、異常に高くない~?
フツーならダックスとかチャンピオン犬の仔で20万前後なのに
あそこじゃチャンピオン犬の仔じゃないのに20万くらいで売ってたり~
びっくりしちゃったよ・・・(--;
私がよく行くペットショップなんて最近じゃダックスの値段下がってて
安い仔は7万くらいだじょー(汗)

ちなみにパレットタウン内はペットショップとペットパラダイスのみ
ワン同伴OKだけど、他店はNGだった。
by: ベリママ * 2005/08/23 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベリママ~
カフェは1時間待ちだったよ~あの辺りも人ごみでもみくちゃで、暑さと人ごみで立ってられないくらい・・・なんとかスタジオ見学できてよかったよ。
IQサプリのリハやってた。タレントさんはいなかったけどね・・・
ベリママの撮ってたとこで写真撮ったよ~ん。
パレットタウンうらやましいよお~うんうん、あのペットショップすんごい高いワンコばっかりだったよ。おやつとか服とか普段見ない品揃えで楽しかったよ。
by: チョコママ * 2005/08/25 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
