スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
イメージバトン
2005 / 08 / 12 ( Fri ) 22:44:06
erirynから「イメージバトン」とかいうものが回ってきました~
うちに来るまでの詳細はこんな感じ(コピペです)
    ↓
アリ地獄→借金→かざくるま→水戸黄門
 →ひげ

”ひげ”から連想する言葉? (・・?

 ええと、ええと・・・

 以前多摩川に登場した可愛いアゴヒゲアザラシ
 ってことで 私は
 『アゴヒゲアザラシ』です。

 通称タマちゃん!と呼ばれて可愛がられて
 いましたよね。(=^・^=)

・・・って事で、あたしのお題は『アゴヒゲアザラシ』ちゃんのようですσ(^^;)
「アザラシ」でしょ?
「アザラシ」っていやぁ、あたしにはコレしか思い浮かばない!
それゎ・・・

ゴマちゃん
そして、ゴマちゃんといえば・・・

『少年アシベ』(知ってる?)
「キュンキュン」鳴くアザラシのゴマちゃん、きゃわええ~☆
ふっ。何を隠そう・・・あたしは、「じたばたゴマちゃん」というぬいぐるみを持ってました( *..)( *_ _)
そして、もうここまで来たらバラしちゃうが・・・
あたしは、こういうキャラ系のアニメが大好きだぁ!
特に、「アシベ」とか「ちびまる子」とか「ドラゴンボール」は大人になってからでも見てまふ(;-o-)σ
・・・って、そういうバトンじゃないですねヾ(^o^;
つーわけで、『少年アシベ』です♪

てな事で、チョコママへのお題は「少年アシベ」う~ん(ーー;)マニアック~~
しかーし!私も実は「ジタバタごまちゃん」を持っていたのです。
チョコパパ・・・にだったかなあ?(おいおい)買ってもらったのです。
音をならすと反応してブルブルジタバタ動くごまちゃん・・・かわいかったのよ~

その後ごまちゃんグッズを集めたもんだ~
5歳上の姉もはまって、一緒にグッズ集めしたっけなあ~
2人ともとってもいい歳だったのに(^^;)
グッズ集めといえば、ピングーが大好きで、momoが産まれてからもしばらく
ピングーグッズ集めてたんですよ。ミスドのピングーグッズなんて
ドーナツあまり食べられないくせに、無理矢理買って集めたっけなあ~

って事で、「少年アシベ」からグッズ集めを連想し、
大好きだった「ピングー」にします。

アリ地獄→借金→かざくるま→水戸黄門
 →ひげ →少年アシベ→ピングー

このバトンを託すのはリキママです
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<夏休みです * HOME * 夏休みのお昼ご飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

わおぉ~っ!
イメージバトン!わたしなのね~♪^^;
ピングーからイメージするものでいいのかな?

悩むなぁ~!?何があるかな~?
頑張りまっす!(*^^v

by: リキママ * 2005/08/13 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~ごめんねえ~お手数かけま~す
by: チョコママ * 2005/08/14 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
