スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
川遊び
2005 / 08 / 07 ( Sun ) 22:34:07
今日は夕方から地元の川の上流に行って川遊びしてきました。
といっても先日の徳島オフの時のような泳げるスポットはありません。
浅瀬ばかりだけど、奇麗な清流でおたまじゃくしやめだかが一杯。
IMG_3022.jpg

チョコは嫌がらずおたまじゃくしを追いかけてどんどん入って行きます。
ミントは水に入るのを嫌がってます。さては・・・
先日のmomoのスパルタ水泳特訓を思い出したのか!?
座ってるとこに濡れた足でチョコミントが登ってくるので、
私もべちゃべちゃです・・・↓きゃー冷たい~って言ってる瞬間・・・
IMG_3026.jpg

ミントはすぐ石の上に避難しようとします。
IMG_3013.jpg

今日もガタガタ震え始めました。内股でおかちいでしょ!
IMG_3035.jpg

IMG_3045.jpg

今回チョコがミントを気にして様子見に行ったり、
ミントがチョコのそばから離れなかったり、
おお~っ!なんだか兄妹愛だわ!と思う場面があって、
チョコ家にんまりです。

IMG_3053.jpg

救助されたミント
IMG_3063.jpg

また行こうね!
IMG_3054.jpg

momoはひたすらおたまじゃくしとめだか取り・・・
たくさん取って、帰りにはちゃんと川に返してあげましたとさ。
IMG_3067.jpg

スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<夏休みのお昼ご飯 * HOME * 盆踊り>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

やはりミントちゃん、ガタガタがきちゃったですか…
水の苦手な子、得意な子、いろいろですね。
チョコくんがミントちゃんを気遣う様子は、読んでて微笑ましい~
よいな~

momoちゃんとはまた、ゆっくりエビや魚を採って遊びたいです♪
by: ミックママ * 2005/08/08 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ひゃあ♪
ガタガタブルブルミント、おかちいよぉ~
うちまたぁ~、かわいそうなんだけど、かわい~♪
石にしがみつきすぎだし~(笑)
チョコちんも、頼りになるお兄ちゃんだね♪
にんまりしちゃうよね!
それとそれと、チョコママ、か~い~♪
ぼかしてもわかる~(笑)
チョコママの髪型、ポンチ好き~♪


by: ポンチ * 2005/08/08 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わはは~!
ミントちゃん!石を抱っこしてるぅ~!(* ̄m ̄)プッ
兄妹連携なシーンは、想像できて微笑ましいね♪^^
きゃぁ~!広末涼子?がいるぅ~と思ったら・・・
チョコママじゃ~ないの~ん♪

by: リキママ * 2005/08/08 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミックママさん~
はい・・・はじめは小ガタガタくらいだったのに、
だんだん大きくなってきて
やっぱり震度5でした~
ええ!!エビが穫れちゃうの!?驚き~

ポンチちゃま~
ミントおかしいでしょ~動画もアップしようとしてるんだけど、
うまくいかないのよ・・・
チョコママの顔・・・想像してくれたの?うう・・会えなくなるわ。
現実見たらただのおばちゃんだしぃ~

リキママ~
広?末?ひゃひゃ~(^▽^;)怒られるよ~
むふふ・・・うまくみんなを騙せそうな気がしてきた・・・
by: チョコママ * 2005/08/08 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
