-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
雪はどこ?
2005 / 02 / 01 ( Tue ) 17:13:00
昨日から大寒波がやってくるとかで、覚悟していました。
松山あたりは1年に1回くらいしか雪は積もりません。でも子供達にとってはそれはすごく楽しみな事なのです。
「明日は雪合戦できるかなあ~」と床についたmomo,しかし残念今朝起きてみても、うっすら粉砂糖を降ったような雪でした。
20050201170649.jpg
ガリガリに凍っているようで、気温はかなり低く、学校はストーブもないのでちょっとかわいそうです。
20050201170700.jpg

20050201170710.jpg

今日はお散歩も行かず、お部屋の中でぬくぬくと過ごしていました。
チョコとミントが、初!ひっぱりっこしてました!
今までもチョコが誘ったり、ミントが一人で毛布くわえてるとこへ、チョコはやって来たりはしてたんだけど、ミントが逃げたりチョコがガルガル言ったりしてひっぱりっこにはならなかったんだけど、今日は少しの間やってました。
20050201170722.jpg

本気でやればきっと一瞬でチョコの圧勝なのでしょうけど、手加減してる様子。
ガルガルお互いに言ってましたけど、なんだか楽しそうでした~
相変わらずチョコの目は厳しいのですけど・・・・
20050201170733.jpg
チョコミントの生活 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<女の子だもん! * HOME * カラー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/12-ccadd12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
