スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
盆踊り
2005 / 08 / 06 ( Sat ) 21:35:09
今日は町内の盆踊り大会。
近所のスーパーの駐車場でありました。
IMG_2995.jpg

ミントに浴衣を着せてお散歩がてら連れていき、
チョコ家は出店でとうもろこし、フランクフルト、イカ焼き、かき氷、パパはビール。
踊りに参加する気はないんだけど、いつもこの出店目当てで家族で繰り出します。
スーパーがやってる出店だからどれも安いのよ。
IMG_3000.jpg


チョコミント、小さな子供達に大人気で囲まれてました。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<川遊び * HOME * 平和な毎日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃんの浴衣姿とっても可愛い~(*^^*)
それにしても足長いね(笑)
一緒にお祭りに連れて行けるといいよね!
チョコさんもミントちゃんもお利口で人気者で羨ましいなぁ~
COCOはまだお祭りには連れて行ったことないのよねぇ。
花火大会には行くんだけどね。
今年は浴衣を買ってあげようと思いながら・・・忘れちゃった^^;
by: mayuco * 2005/08/06 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちん浴衣だぁ♪
盆踊りかぁ~
チョコ君&ミントちんと一緒に行けるなんてうらまやしい♪
by: ファレルママ * 2005/08/06 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

浴衣でおまつりぃ♪
いいーーーー♪
かーいーミントぉ!!
出店目当て(笑)そだよねぇ。お外で冷たいビールぅ。
ポンチも飲みたい!
てか、ミントちんこんぶちんそっくりですわよぉーーー
by: ポンチ * 2005/08/07 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

広い駐車場だなぁ~~(@@;
横浜じゃ有り得ないしぃ~この広さっ(^^;
ホント、どこ行っても広くて羨ましい~~

うちも昨日町内の盆踊りあったよ。
近所の狭い~公園で毎年やってまふ(^^;
ベリーも連れて行ったよん
by: ベリママ * 2005/08/07 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~!盆踊り~☆
出店も、見ているだけでワクワク~ドキドキ~するよね?
↑私だけって?(笑)
ここは・・・あそこかな~?(*^^v

もうすぐ、まつや〇まつりだよね~?
野球拳・・・パパさんは参加しないの~?
欽ちゃんもパレードに出るらすぃ~よ!
審査員席の市長の隣にでも座って・・・
見ちゃおうかな~?お話もあるし~^^;
↑余裕で、摘み出される???(* ̄m ̄)プッ
by: リキママ * 2005/08/07 11:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mayucoさん~
浴衣かわいいでしょう?あちこちでお揃いさんがいっぱいできました~
でもね、ミントちんのはちょっと小さかったので、お尻丸出しなんですよ。
花火大会とか連れて行きたいな~手頃なのがなくって行けてないです。

ファレルママ~
ファレル君にはジンベさんかな?
出店の美味しそうな匂いにヒンヒンいうんだけどね。
かき氷は少し食べたよ~

ポンチさん~
浴衣やっぱり胴長ミントにはちと小さかった模様。
お尻丸出しで、横から撮った写真は使えませんでしたわ・・・
こんぶちんもどこか繰り出さなくっちゃね~

ベリママ~
ここは特別広い駐車場付きのスーパーなのよ~
っていうかこっちは車社会・・・大人1人に1台って感じ。
チョコ家辺りは郊外だから特に車がないとどこにも行けないのよ
電車とかの交通網が発達してないので(バスも1時間に2便くらい)
どこのお店も広い駐車場がないとやっていけないのよん。

リキママ~
ここわかった~?サ○ーマートだよ~
まつや○祭り、私まだ見に行ったことないんだ~え?
リキママ野球拳出るの?応援に行くわよ~
市長の見えるとこに垂れ幕出す?「ドックラン作れ!ドックカフェ認可して!」って
by: チョコママ * 2005/08/07 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
