-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夕暮れのお散歩
2005 / 08 / 04 ( Thu ) 21:17:12
日没後、涼しくなってからスタジアムに行ってきました。
最近erirynが見つけた広い芝生の広場、ここで走らせます。
ノアチンとバディ君、レディちゃん、他にも黒ラブちゃんが3匹いました。
IMG_2975.jpg

ここは競輪場の広い駐車場の奥の奥にある広場。
普段はだ~れもいない場所です。みんな安心してノーリードにして走らせます。
ここがドックランになったらなあ~
IMG_2980.jpg

バディ君チョコがお気に入りのようで、ずっとチョコの後をついてまわったり、
チョコの上に乗っかったりしてました(^▽^;)

IMG_2985.jpg


ミントは目に入らないバディ君。チョコを目で追います。
IMG_2981.jpg


お疲れなバディ君。暑いもんね。
IMG_2982.jpg


チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<平和な毎日 * HOME * キャバの平均値!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

黄色いのはeriryn?
きょ、きょわ~~~いぃぃぃぃ@顔が(^^;
見覚えるある手提げが腕にかかってたので、もしや?と。
ホワイトジーンズのスタイルのいいお姉さんはWho?
おいおい、一体誰を、どこを見てるんだー?って(^^;;;

しかし、こ~んなに広い広場があっていいなぁ
こっちにはありましぇん(泣)
by: ベリママ * 2005/08/04 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ベリママ~
プププ(^m^)さすがベリママ!目のつけどころが違うわ~
正解よっ!そうそう、erirynの愛用のバックはベリママの手作りだったのよね。
ホワイトジーンズのお姉さんはnonoさんの娘のmarimariちゃんです。
あのスタイルで中3なのよ~!彼女はmomo達とは違って本格派バレリーナさんなので、とても細くてスタイルいいのよ~うらやましいです。
中3ともなるとオンナっぽさが増してきて、見てるこっちがハラハラドキドキ、心配しちゃうおばちゃんになってしまうのよ@チョコママ&eriryn
by: チョコママ * 2005/08/04 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は楽しかったね♪
ミントちゃんの生ベロベロ攻撃も体験できてよかったわ♪
おかまちゃん好みのバディくん!
シャイなチョコ太君ごめんね~(@@;)

eriryn・・・ウナになってるのかと思ったよ!
さすがベリママだね~(^^*)v
ホワイトジーンズのお姉さんはうちのmarimariですぅ!
職業柄?(習い事柄・・と言ったほうが正しい)体型を維持しております!

by: nono * 2005/08/04 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~♪
ここが例の場所?なのねぇ~!!
めちゃ広いやぁ~ん^^v
でわぁ、早速トッ〇ーに・・・ここをドッグランに!!というメールを
送らねばっ!(* ̄m ̄)プッ

marimariちゃん♪細っ!(@▽@)ノ
おばちゃんに~維持の方法おせぇ~てね♪
erirynきゃわいいのに~
この、eriryn・・・は?チョコママの仕業?^^;
目は少女フレンドにしてよぉ~~~!

by: リキママ * 2005/08/05 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nonoさん~
バディ君・・・「あら?わざわざお出迎えに来てくれたの?」と思ってたらチョコにハートマークだったとは・・・あのまま、なすがままにしておいてバディ君の思いをチョコにぶつけてもらってもよかったのよ~決して赤ちゃんはできませんから・・・
チョコはいつもみんなと離れたところで黙って座ってるタイプなの。
家ではガウガウうるさいのにね、内弁慶なんだよ~
marimariちゃんになでなでしてもらって喜んでたチョコがかわいかったわ。

リキママ~
そうよそうよ!ここなの~広いでしょ?
この手前にある駐車場もかなり広くて、ちょっと脱走したくらいじゃ車道までいけないから、安心です。
でもね~柵があったらもっと安心なんだけどなあ~
○ッキーにメールして頼んでね~!
by: チョコママ * 2005/08/05 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>チョコママ、nonoさん
 いや~、ホワイトジーンズのお姉さん
 中3には見えないでしょぉぉ(@@;
 足だけ見てたら、20歳前後の色っぽいお姉さんに見えるわぁ~♪
 私も中学生までは「足細い」と言われてたんだけどなぁ
 いつから言われなくなってしまったのか(汗)
 今や「たくましい足」と言われてますわ(泣)
 それにしてもみんなご近所さんで楽しそうでいいなぁ
 どこでもドア送ってください・・・今すぐ「会いにゆきます」
 ん?どこかで聞いたフレーズ(笑)
by: ベリママ * 2005/08/05 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
