スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
一つ屋根の下で・・・
2005 / 07 / 31 ( Sun ) 22:32:41
先日の徳島オフの時、リキ君やミック君が使っていたワン用のメッシュキャリー、
同じタイプのが欲しくて、ついに買っちゃいました~
IMG_2948.jpg

現品限りということで、少し安くなってました~
小さく折り畳む事もできるし、野外で使う事も、車に固定することもできるんだって。
実家に連れて帰ったりする時に便利そう~メッシュだから涼しそうだし。
災害の時なんかにもいいかも!
今までのハードタイプのキャリーは重たいし、狭かったしね・・・
IMG_2947.jpg

写真を撮るのに「チョコ~おりこだね~」と褒めながら撮ってたら、ミントも
「私もおりこうよ!」と入ってきました。ハイハイ・・・(^^;)

チョコ気に入ってしばらく入ってました。
ミントと同居は・・・できないだろうなあ~
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:5 admin page top↑
<<うさに変身~ * HOME * 久々の更新>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

をぉ!
コレ、良いですね。
キャンプ用品メーカーのものですか?
昨年は受験で、
今年は小太郎がいるので、
またまたキャンプには行けないみたいです。
by: なごみ * 2005/08/01 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

 チョコママさ~ん、コレいいですね♪
車にひな用のクレートを置いているんですが
入ってない時は結構邪魔で!
 チョコ太くんもご推薦の快適さみたいだし、
柄がカモフラージュ柄なところも可愛いですネ。
by: MAI * 2005/08/01 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
小太郎くん、秋にはお散歩デビューかなあ?
待ち遠しいですよね・・・小太郎くんはスヌードいらないんだよね?いいなあ・・・
このメッシュキャリー、キャンプ用品のメーカーではなく、アイリス○ーヤマのでしたよ~

MAIさん~
迷彩柄だから草むらに置いて潜む事ができます・・ってそんな事しないけどぉ~(^▽^;)
今日も早速お客さんの時大活躍でした。
実家への帰省の時はこれとマナーバンドで母にガーガー言われなくてすむわ~
by: チョコママ * 2005/08/01 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさんこんにちわ♪
このキャリー素敵ですねん♪
でもファレルにはダメかも。。。顔が見えると余計鳴くかもです。
こないだルビィーちゃんとこ行った時もちょっとメッシュな部分から目が合ってしまった途端に電車の中で吠えたんです(泣)
でもメッシュだと涼しそうでいいですねん♪
by: ファレルママ * 2005/08/03 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレルママ~
そっか~案外狭くて暗い方がワンは落ち着くっていうもんね。
見えちゃうと、どうしても「出してよぉ~」ってファーくん泣いちゃうのね。
かわゆい~(*^^*)
チョコミントは電車体験したことないんだけど、いつか乗せてどっか行ってみたいなあ~
by: チョコママ * 2005/08/03 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
