スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
久々の更新
2005 / 07 / 28 ( Thu ) 11:20:02
夕べ夜中にやっとオフ会の模様をアップできました・・・
実にtop更新は半年ぶり・・・ほとんどブログと掲示板のみで、ダラダラやってました。
ま、これからもきっとこの調子でマイペース更新になると思いますが、おつきあいくださいませ~
IMG_2920.jpg

おもちゃだから食べられないぞ~
IMG_2922.jpg


久しぶりにスコーンも焼いてみました。
いままで何となく作ってたけど、今日のは久々のいい出来具合!
何がよかったんだろう・・・生地にアイスクリーム用に買っておいたバニラビーンズも混ぜてみました。
焼きたては美味しい・・・一気に3個も食べちゃったよ(汗)
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<一つ屋根の下で・・・ * HOME * オフ会初参加!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

おいおい、大丈夫かい?
3コも一気食べして・・(><)
う~ん、でもお口ぱっくりでなかなかおいしそうスコーンだねっ♪
バニラビーンズまでもお入れになったの?○三でチェックしたんだけどバニラビーンズって高~い(@@;)
「高級スコーン」なのね(^^*)一度お味見させて~(*^0^*)/
by: nono * 2005/07/28 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

オフ会の写真見せていただきましたー!
泳ぎうまーい!!!
momoちゃんにひきづられている姿、笑えました^▽^
カリンはまだ泳いだことがないので、今年は挑戦したいな♪
by: みき * 2005/07/28 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

徳島オフ会♪見させて頂きました~♪
チョコ君ミントちん、初泳ぎとは思えない泳ぎ♪
ファレルも泳がせてみたくなりました♪家はデブ~だから沈んじゃうかも(笑)
by: ファレルママ * 2005/07/29 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nonoさん~
今日は楽しかったね~またお茶しましょ~
スコーンね、プレーンで、バターを少し冷凍庫に入れて、粉も冷やして、カッターの羽でやってみました。牛乳だけゆっくり入れて・・・そしたらとってもいい感じでできました~!なんかうれしくって~昨日はバニラアイスも作ったよ~バニラビーンズやっぱ美味しく感じるわ~香りが。

みきさん~
カリリンの具合はど?やはり人間みたいにお腹痛かったりするのかなあ?
momoが本見て悲鳴あげて喜んでたよ~ひなかりんの大ファンだからね~

ファレルママ~
大丈夫だよ~きっと!チョコでも浮いたから(爆)ミント水道から出る水に抱っこして顔近づけただけで、足で犬かきしてたから「こやつは本能で泳げそうだ」と思っていたのよ~チョコはプールもホースの水も嫌いだったから、チョコが泳げた方がびっくりだったの。ファーくんも今度川で挑戦!してみてね~
by: チョコママ * 2005/07/29 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ~
かなりずれてますがシルバーということでご容赦ください。
若いころ スコーン大好きでよく作りました。オーブンがガスから電気になったら おっくうになりました。なつかしくて食べたーい。おおかみさんがぱっくりお口を開けてますから上出来ですね。クロテッドクリームのかわりにわたしは生クリームかミルクに溶ける限りのスキムミルクを解かして使ってました。貧乏くさいスコーンです。

ミントちゃんがあまりにかわいかったので ゆかた大ブレークですね。
元祖チョコママですぞ。
by: 魔女 * 2005/08/03 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わ~い!魔女さんようこそ~
クロテッドクリームがでてくるなんて!かなりのスコーンツウですな(^^)
チョコママは未体験です・・・いつもハチミツつけて食べちゃってます。
やった!魔女さんに褒められた!また作ろうっと!
浴衣、魔女さんの魔法ですよ~あの絵がみんなをどれだけほのぼのさせてくれてるか!私も娘もしょっちゅう見てますよ、ギャラリー。
ネタにしてもらうとうれしくって!またどんどんやっちゃってくださいね!
by: チョコママ * 2005/08/03 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
