スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
オフ会初参加!
2005 / 07 / 25 ( Mon ) 16:42:35
昨日はリキママに誘っていただき、キャバ大集合in徳島に参加してきました。
地元徳島のミックファミリーとミックくん、岡山から参加のナイト君とよっちゃんさん、トミーくんとけっこさん、めいちゃんとメイママさん、パイナファミリーとメルチクちゃん、愛媛からはリキママとリキ君、我が家は泊まり空けのパパも直接駆けつけて、一家で参加しました。
合計9キャバ、12人でした!
IMG_2862.jpg

行きはリキママに連れて行ってもらって、徳島までしゃべり続けました。
集合後、川に移動。
チョコミント初泳ぎです。
ミントの方がスイスイとおよいでましたが、途中がらブルブルと震え出し、
久々の震度5クラスの震え。
寒いのか怖いのか不明で、「とりあえず川に放り込んで体動かした方がいいかも」とわけのわからない理論で再び川に。
たっぷり泳がせました。最後の方は岸へ逃げようとするチョコミントをmomoがグイグイと引っ張って行ってました・・・

IMG_2794.jpg


そしてみんなで美味しいバーベキュー!
とっても美味しいお肉の後には、岡山チームから桃が丸ごと配られます。
したたる果汁をすすりながら、ワイルドに桃を味わいました。

IMG_2826.jpg


夕方になって徳島市内のドックカフェへ移動。
店内ワンオッケーのカフェ、初体験です。
ちゃんとワン用のメニューもあって、いいなあ~徳島・・・
薄暗くなった外をみんなで少しお散歩して帰りました。

IMG_2909.jpg


詳しくは後日(いつだろう・・・)アップするつもりです。
たくさんのキャバちゃんに囲まれてあっという間の1日でした。
とっても楽しいオフ会でした。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:10 admin page top↑
<<久々の更新 * HOME * つばめさん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

キャー、みんなかわいい~♪
これだけ揃えば見ごたえあるよね~!
とても楽しいオフ会だったようですね(^^*)
うらやましいな・・・(*^0^*)
by: nono * 2005/07/25 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャバリアのオフ会!すごいなあ(^^)/みんなゴージャス~もしもここにnonoさんちのバディくん&レディちゃんがいれば12キャバリアちゃん・・・う~ん見てみたい
それにしてもミントちゃん泳ぎがお上手ですね♪(拍手~パチパチ)
by: arara * 2005/07/25 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ん足し算まちがえた旅行疲れか?
9+2は11じゃないか::
小学生でも間違えんよね~
by: arara * 2005/07/25 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

画像の編集できたぁ~?^^
マウス持って寝ているチョコママを・・・
想像して受けてしまったぞォ~!(笑)

初めての参加で・・・さぞ、
お疲れだったことでしょう♪^^
岡山オフでは・・・
チョコ&ミントちゃんはヒーローになる!
に違いないぞォ~♪
チョコやんのカラーのキャバはそういないし・・・
ミントちゃんは、ちっこくて可愛いし~☆
キャバ愛好家には、たまらないと見た!!

nonoさんも、次回は一緒に行こう!!
バディくんの心配は大丈夫!!
ただ、レディちゃんのヒート時期に
重なることがなければ・・・
全然、OK!だからね~!(*^^)v
ちょっと大きめの・・・マナーバンドを
探しておくといいよ~♪^^v
みんなで次回は、是非とも~ねっ!^^v

by: リキママ * 2005/07/25 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~っ!(^^)!すごい~!これだけキャバが集まると目立ちますね~(*^_^*)
ミントちゃんも泳いだんですね~
全然怖がらなかったですか~?
チャオも大丈夫かなぁ・・・(>_<)あのビビリ娘は・・・
四国はキレイでいいところがいっぱいありますね~(●^o^●)
全然関係ないけど、「がんばっていきまっしょい」も松山でしょ~?
パパと「キレイなとこやね~」って話してたの>^_^<
by: Rio * 2005/07/26 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃぁぁ♪ミントちん泳いでる♪
素敵だわ♪
オフ会とっても楽しそうですね♪
岡山にはワンちゃん用のビーチもあるって、ルビィーママに聞きました。
いつか行きたいなぁ~
って思ってます!
チョコ君ミントちゃんもきっといい思い出になりましたねん♪
by: ファレルママ * 2005/07/26 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

キャバリアのオフ会とても楽しそうですね。チョコちゃんもミントちゃんも嬉しそう。(〃⌒ー⌒〃)
by: さやか * 2005/07/26 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ホント、楽しそうだし美味しそう(笑)
それにこれだけのキャバずは凄いね!
みんな可愛い~(*^^*)
ミントちゃんも泳いだのね~
たっぷり泳がされたって感じかな(笑)
それにしても徳島っておしゃれなのね~羨ましい!
by: mayuco * 2005/07/26 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nonoさん~
一緒にいけたら良かったのにね~
今度は是非行ってみようよ!思ってたよりもずっと楽しかったよ。ちょっと旅行気分だし・・・

araraさん~
お疲れのようで・・(^^;)
キャバばっかりでお散歩もしたんですよ~注目あびてました・・・今度baziひなノアバレディチョコミントオフ(長っ)もしないとね~

リキママ~
画像たくさん送ってくれてありがとう~~
夏休みの昼下がり、ついつい睡魔に負けてしまいます・・パソコンするとすぐ眠くなっちゃうのよね・・・がんばって作成します。ありがとうね。

Rioさん~
おっ!ドラマ見てるのね?ああいう風に撮ってテレビに出てたら奇麗だよね~本当はいつも美しいのに、気がついていなかったのかも、って思いました。オフ会楽しかったですよ~
九州でしないの~?Rioさん、みっきーさんやbioramamaさんにも会ってみたいです。お里帰りもしてみたいなあ~

ファレルママ~
きっとファレルくんも泳げちゃうよ~
チョコは水が嫌いで、ホースの水やプールは嫌いだったんだけど、川は泳げました。っていうか泳がないと生死にかかわると思って必死だったのかも・・・

さやかちゃん~
うんうん!とっても楽しかったですよ~
ルルくんと川か海におでかけしてみたらいかがかな?

mayucoさん~
mayucoさんに会って以来のオフでした。
楽しかったですよ~ちょっと遠かったですけど、旅行気分でした。運転してもらったリキママやチョコパパは大変だったと思うけど、また行きたいな~と思います。mayucoさんも近場だったら来れるかなあ?

by: チョコママ * 2005/07/26 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2005/07/27 09:24 * [ *編集] * page top↑
* HOME *
