スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
つばめさん
2005 / 07 / 21 ( Thu ) 20:43:18
最近、うちの庭先の木の枝で、夜になるとツバメの子供達が眠っています。
さて、何羽いるでしょう!
IMG_2777.jpg

とっても小さいコ達です。
巣立ったばっかりなのでしょう・・・朝早くや、夕方はあちこち飛んで練習しています。
薄暗くなると、こうしてうちの家の木(しかもとっても細い枝に)にやってきて、
身を寄せ合って眠っているみたいです。
IMG_2778.jpg


正解は5羽でした~
tubame.jpg

なんだかとっても微笑ましい、幸せな気分になります。
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:3 admin page top↑
<<オフ会初参加! * HOME * 夏休みだあ・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あら、かわゆい~♪

ツバメの巣がある家って幸福になるんだったかしら??
ツバメがお庭にやってくる家もとっても幸せそうだわ~(*^▽^*)

夏休み初日はどうでしたかぁ?
うちは朝も早くて全然変わりませ~ん(;>_<)
by: みっきー * 2005/07/21 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

のどかだね~(^^*)
つばめさんたちもよほど居心地がいいんだね♪
「ミモザ」も切らずに置いておくほうがいいかもよ(><)
いつの日か「ジャックと豆の木」みたいに空まで届くいて・・・(^^;)
冗談!ちゃんと頼んでおきますよ!!
by: nono * 2005/07/21 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
そうそう、ツバメは幸せを運んできてくれるっていうよね。5羽もいたから、ウシシシ・・(^m^)
うちも朝いつもの時間に起きて、なんにも変わりなし・・・私の休みは2学期までおあずけかな~

nonoさん~
ミモザの木すごいことになっててさ・・・(^^;)
今日見たらハトが巣作ってしまってました。
このお化けな木なんとかしてえ~
by: チョコママ * 2005/07/22 08:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
