-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
カラー
2005 / 01 / 31 ( Mon ) 22:46:59
お友達のerirynから、チョコとミントにプレゼントを頂いた!
20050131224006.jpg

ネットでリードやカラーを売ってるお店で、偶然見かけたのだそうです。
このカラーの色の名前、「チョコ」と「ミント」だったんだって~!!
きゃ~うれしいわ~早速チョコにつけてみました。
20050131224022.jpg

チョコにぴったりです!色もオフホワイトとブラウンのストライプで、おしゃれな感じ。ミント用には小さいミントブルーのカラー。一応装着。でもまだまだ大きいので、大人になったらしようね
20050131224035.jpg

20050131224054.jpg

ミントのパピー時代用に小さな小さなピンクのカラーを用意してあるんだけど、
ごらんの通り一番小さいところで付けてもガホガホ~
もう少しおっきくならないかな・・・
20050131224113.jpg

おやつでつって、無理矢理2ショット!
20050131224143.jpg

チョコミントの生活 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雪はどこ? * HOME * ごはんタイム>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あら~ん◆

チョコママ、ハロー♪
大寒波の影響ですごい雪が降った地域のニュースを見てのけぞったけど、チョコ家は無事だったんだね~。よかった♪
momoちゃん、雪遊びできなくて残念だったねぇ。1年に1度しか雪、降らないの?それもまたうらやましいねぇ。
このカラー、かわいい!チョコたん、似合ってるよ!
ミントちゃん、早く大きくなあれ~♪
by: たけとも * 2005/02/02 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たけともさん◆

そうなのよん
雪結局積もらなかったわ~同じ愛媛でも他の地区はすごく降って学校もお休みになったり、ニュースに出たりしたらしいけど、この松山周辺だけはいつも降らないのよね~

カラーチョコに似合ってるでしよ?
次は迷子札!最近紛失したので、どこかいいの売ってないか物色中なの~
by: チョコママ * 2005/02/02 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://chokomint.blog3.fc2.com/tb.php/11-5b194b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
