-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
バトン
2005 / 07 / 15 ( Fri ) 17:01:18
パイナさんから育児バトンなるものがまわってきました。
パイナさんちにはびーたんというかわいいBabyがいて、現在育児真っ最中。
ブログ(パス制ですが)でいつもかわい姿を披露して、チョコママは癒されております。
すでに「育児」という感じではないので、
ちょっと・・・将来もなんとなく見えてきたし・・・(ーー;)=3
何も感動するような事は書けませんが・・・


Q1.お子さんは何歳(何ヶ月)?性別は?
→10歳3ヶ月(でかっ)女の子

Q2.生まれたときの感想は?
→「やっと出た~!!痛いじゃないかあ~!」看護婦さんに顔を見せられて
 「サルみたいだ~ちっこ~い!」

Q3.うちの子のココが一番ってとこはどこですか?
→なんでも感情移入してしまうの(いいのか悪いのか)・・・情が厚い・・・
 やさしい

Q4.最後に、将来どんな子に育って欲しい?
→なんでもあきらめすに挑戦していってほしい。
 人の気持ちを考えられる、思いやりのあるコになってほしいなあ~

 言われなくてもちゃんと宿題する
 お母さんのいうことなんでも聞く
 (momoも見るはずなので、だんだんそれをふまえた事を書く・・・)

Q5.バトンを渡す5名様(5名じゃなくてもいいみたい?)
→eriryn  君に頼む!
 よろしくお願いしマース! 
 
チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
<<夏休みだあ・・・ * HOME * 朝のジュース>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

自然分娩って・・・?
痛かったのねっ。。。
自然分娩の途中行程までは経験有りな
私なので・・・。^^;

momoちゃん。やっぱり!優しい女の子なのね~♪
チョコママの背中を見て~
素敵なお嫁ちゃんになれるぞぉ~!
でも、パパさんがきっと・・・
お嫁に出さない!!な~んて言うんだろうね~(^_-)-☆

by: リキママ * 2005/07/16 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
そうよ・・・自然分娩。でも安産だったらしい
安産でも痛いもんは痛い!産後は「お産の痛みに比べたら・・・」ってどんな痛みもこらえられるようになってたよ。10年もたったら忘れちゃったけど~
by: チョコママ * 2005/07/16 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわい!!
チョコママさん!!

バトン受け取ってくださってうれしいです。

momoちゃん、情が厚いくてやさしいんですね。
理想だぁぁ~!!

↑のレス・・・
私お産したくせに
まだちょっとすりむいただけで
「痛い痛い」と大騒ぎして
バンソーコーを貼りまくってます。。。

私、お産で何を学んだんでしょう(-。-;)
by: パイナ * 2005/07/21 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

パイナさん~
ついこの前でも、痛いもんは痛いよねえ~
生パイナさん&びーたん&メルチクちゃんに早く会いたいなあ~ワクワク
by: チョコママ * 2005/07/21 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
