スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
朝のジュース
2005 / 07 / 13 ( Wed ) 23:35:04
最近毎朝フレッシュジュースを飲んでいます。
IMG_2721.jpg


今日の材料はバナナ、パイナップル、パセリだけ。これに少しのお水と、
氷を5~6個入れて
ミキサーでガーッとすれば美味しいミックスジュースです。
牛乳を入れればもっと濃厚なジュースになるだろうけど、
パセリが入ってる時はお水の方がいいかな?
リンゴやセロリもいい感じです。
パセリは生じゃ量は取れないけど、ジュースにすれば結構お腹に入ります。
ほとんどパセリの匂いもしないし(多分バナナが勝ってるんだと思う)
おすすめよ!
ついでにもう1枚。
先日作った水まんじゅう。餡は抹茶餡です。
おいしかった~
IMG_2723.jpg

スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:9 admin page top↑
<<バトン * HOME * (ーー;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

朝のジュース美味しそうですね!私もジュース作るんだけれどいつもワンパターンなんです・・この組み合わせは美味しそうですね是非作ってみます
(^^*)/それからこの水饅頭って涼しげで今の季節にぴったりの和菓子ではありませんか・・でもどうやって作るんですか?
by: arara * 2005/07/14 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すご~い♪
チョコママ!!こんなの作れるんですかぁぁ??
おいすぃ~そぉぉ~♪
野菜ジュースもいいですね~★
うちは最近某番組で、細○数○が作ってやってた、例の『黒糖バナナ酢牛乳割り』をやってますの・・・。
私のまわりでは、今それが流行ってます。

ミキサー欲しくなりました。

あと話しは飛びますが、ミントちん体重なんぼになりましたぁぁ??

うーちゃんの成長の仕方が・・・。
手足ナガナガキャバになりつつあります~・・・。
by: maki * 2005/07/14 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

最近繊維を取ろうと青汁の錠剤飲み始めたんだけど味も素っ気も無くって^^;
やっぱりフレッシュジュースっていいね~
その組み合わせで明日作ってみようかな^^

水まんじゅうも手作りなのね~凄い!美味しそう~(^^)
by: mayuco * 2005/07/14 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

araraさん~
ジュース私もワンパターンで・・・何かいいレシピあったら教えてくださ~い
水まんじゅうはクオカの水まんじゅうの素と、抹茶あんで作りましたよ!意外と簡単でした。是非やってみてくださ~い

makiさん~
最近「酢」がダイエットにいいとかで、友達もダイエットコーラにまぜて飲んでました。とってもまずかったけど・・・黒糖バナナ酢牛乳割りってすごく濃いそう~
ミント3.4とか3.5くらいです。チビすぎです。
ウータンは?ふじ子ママがちびっ子だったらしいから、みんな小さいのかな?
ミントも手、足だけひょろひょろと長いよ。うーたんと同じだ~

mayucoさん~
ジュース美味しいですよ~
色は緑だけど味はミックスジュースだから甘いです。決してダイエットにはむいてなさそうだけど。青汁のタブレットってあるんですね!
青汁ジュースはとても飲めなかったです。
by: チョコママ * 2005/07/14 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちは遠○青汁+豆乳+バナナ!
でも味は・・・・?微妙?
健康にはよさそうなので続けてみたいと思います(^^*)
今度パイナップルも入れてみようかな(@@)
水饅頭おいしそう♪これは発酵しなくてもいいから上出来!!(笑)
涼しげで今の季節にピッタリだね♪
by: nono * 2005/07/14 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

水まんじゅう、おいしそう・・・!じゅるっ!
フレッシュジュース、なんて贅沢~しかもヘルシー♪
チョコミント家の皆さまはお肌がつるつるなんだろなぁ。
by: たけとも * 2005/07/15 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

nonoさん~
水まんじゅう美味しかったよ!もっと上手に作れるようになったら持っていくね~
美味しいあんこが手に入ったらまたやってみます。

たけともさん~
お肌ツルツルに・・・なりた~い
朝から暑いので、ジュースでシャキッとしないかな~と思ってるんだけど、暑いものは暑いです。
by: チョコママ * 2005/07/15 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝ジュースおいしそぉ~~♪
我が家は何故か苺の時期に苺ジュースしか作らないんですよ~(笑)
苺が旬の時は、毎日ってぐらい父が作ってくれてるんですけどね。
今度、チョコママさんレシピ通り作ってみます♪
by: ファレルママ * 2005/07/15 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファレルママ~
いいね!お父さんがイチゴジュース作ってくれるなんて!!うちではありえないわ~うらやましい。何か他にもいいレシピあったら教えてね~
すでにマンネリ化です。
by: チョコママ * 2005/07/16 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
