-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
タオルバトル
2005 / 07 / 11 ( Mon ) 18:34:14
今日も始まりました。タオルバトル。
はじめはミントがタオルをくわえてきて、チョコを誘い、チョコがそれにノッてガルガルしてます。
IMG_2708.jpg

チョコは私とひっぱりっこしたいようで、しばらくするとこっちを見て誘います。
IMG_2709.jpg


私がタオルを持つと、2匹は野獣の叫び声でタオルに飛びかかります。
IMG_2711.jpg


ミントは私のことは目に入っていない様子。
ずっと「チョコからタオルを奪いとること」に命をかけてます。
IMG_2712.jpg

チョコがタオルを奪い取って逃げます
ミントも追いかけます
IMG_2713.jpg

また持ってきて始まる・・・エンドレスです・・・
IMG_2717.jpg


ところで、今日ドラッグストアで買い物しました。
いつも化粧品のサンプルとか入れてくれるんだけど、今日のはこれ。
IMG_2706.jpg

なんで知ってるの・・・?
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
<<(ーー;) * HOME * 夏らしく・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃんの必死の顔が~
かわえぇ~ね♪^^v
我が家も・・・もうじき?
こんなバトルが繰り広げられるのかっ?
借りてきた猫(さくら)なので・・・
リキも退屈そうなのです~!(笑)

チョコママには必要の無いサンプル~!
私に譲ってたもぉ~~~っ。m(_"_)m
by: リキママ * 2005/07/11 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごすぎるバトルだね~(^^;)
ミント姫の必死の形相・・・またまた笑わせていただきました(^^*)
でもレディも時々こんな感じでバディくんに攻撃しています(><)
♀は怖し・・・
最近のドラッグストアってこんなおまけくれるんだぁ(@@)
by: nono * 2005/07/12 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいな~
ワンコ同士の引っ張り合い、ルゥにもやらせたくて。。。
他のワンコとのボールなげやおもちゃ投げのバトルはいつも
最後の最後で譲るというかあきらめてしまいます・・・
やっぱ、多頭飼いっていいですねぇ(遠い目)

それにしても・・・そのサンプルワタシには必要かも(ぷっ)
by: kayo * 2005/07/12 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リキママ~
さくらちゃん、まだまだ大人しいのね~
リキ君も拍子抜けしてるんじゃない?
このガウガウを電話してる時とかにやられると、
かなりウルサい・・・どんな野蛮な家かと思われるわ~

バレディママ~
抹茶あんぱん、美味しかったよ~
レディちゃんもやるの?こんな顔!
へ~想像できな~い・・・
今度画像に撮ってのせてね。

kayoさん~
もちろん、チョコも外では内弁慶だからできません。取られちゃうタイプだなあ。
サンプル・・・「最近太ったなあ~春先にダイエットしてたはずなのになあ」と思いながら、ドラッグストアで「黒酢」とか見てたりしてた後だったのでまさにタイムリー。
by: チョコママ * 2005/07/12 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして♪二人ともとってもかわいいですね!!(*^_^*)
多頭飼いだとこういうのうらやましいです♪
by: りぃ * 2005/07/17 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

りぃさん~
はじめまして!チョコミントに会いにきてくださって、どうもありがと~
さきほどロビンくん見てきました~
お耳がゴージャスでかわいいブレン君ですね!
ミントとお誕生日1ヶ月くらいしか違わないのに、とっても大人っぽい~(@@)
これからも遊びにきてくださいね~
by: チョコママ * 2005/07/17 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
