-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
夏らしく・・・
2005 / 07 / 08 ( Fri ) 09:48:01
大雨が過ぎ去って、渇水も解消され、暑い日差しが戻ってきました~
昨日急に食べたくなって、フルーツポンチを作ってみました。
3人家族なのに・・・誰がこんなに食べるんだよ
晩ご飯に出すなよ・・・と一人でつっこんでますが、無事今朝の朝食にて完食。

IMG_2698.jpg

IMG_2702.jpg

ミントに浴衣買いました。
もっとちゃんとした、浴衣っぽいのが欲しかったんだけど、
お値段に断念。
金魚柄のお手頃なの物にしました。
ちなみにこれはチワワサイズ。さすがにちょっとキツい。
IMG_2700.jpg

チョコミントの生活 CM:14 admin page top↑
<<タオルバトル * HOME * フードストッカー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

浴衣すっごい似合ってますね!!
かぁ~わえぇ~(*ё_ё*)きゅん・・

なぜかへぴり腰なところも(笑)

それにしてもチョコママさん、
朝からおいしそうなパスタ!!!

朝はトーストしかしない私なので
とても尊敬です。。。

チョコママさんちの子になりたい(←いくつだよっ!!)
by: パイナ * 2005/07/08 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

\(◎o◎)/!フルーツポンチ!!
これ見ると娘が小学校3年までやってたお友達をご招待してのお誕生会を思い出します。みんな内心「やめたい…」と思ってた誕生会、今となっては懐かしいかも。。。

ミントちゃん、浴衣買ったんですね~♪
可愛い~♪
チワワサイズって胴囲どのくらいなの?
ミントちゃんちっちゃい~
チョコお兄ちゃまはもしかしてサイズがなかったのかな(^▽^)
by: みっきー * 2005/07/08 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ああ・・・パイナさん・・・
上の画像は晩ご飯です(^^;)
大量に作りすぎて、あまちゃったので朝ご飯にも出しちゃいました・・
朝からパスタなんてできませ~ン
うちもパンとカップスープとヨーグルトとかです。←全然作ってないじゃん
by: チョコママ * 2005/07/08 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

みっきーさん~
懐かしいでしょう~?そうそう、お誕生会とかクリスマス会ではよく出したり出されたり・・・
浴衣ね、チワワ(3.5キロ)とかいうのを買ったのです。今ミント3.4キロなので、ちょうどいいかな~と。でもやっぱりゆとりナシでした・・・
チョコの分・・・今みっきーさんに言われるまで気がつかなかった!ごめんチョコ(汗)
by: チョコママ * 2005/07/08 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いやーーーん♪
ミントちんかーーーわいーもねー★
かわいすぎて叫んじゃったよーん!!
いい!いい!
金魚がまたいい!
ま、ちょっと窮屈そうではあるけども(笑)似合いすぎだよーーー♪
ポンチもこんぶに断然欲しくなっちゃたもんねー!

それに、フルーツポ・ン・チ♪
作りながらポンチのこと思い出したでしょー(笑)
いや、おいしそうでよだれたれまする。
by: ポンチ * 2005/07/08 19:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

フルーツポンチさん~
金魚かわいいでしょ~?是非是非こんぶちんにも買ってあげて~女の子だしぃ~小さいうちがよりかわいいよ。
このサイトにあるよ~
http://www.rakuten.co.jp/pet-para/229801/215790/278587/

私は地元のショップで購入したんだけど、
ネットでも売ってるみたいです。
by: チョコママ * 2005/07/08 21:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃわいい~、ミントちゃん♪
似合ってるわ~(^0^)/
うちのレディ姫にも買ってきせてあげたいな・・・
お値段も手ごろって聞いたし・・・☆
フルーツポンチ、すごいじゃん!!おいしそうだね(*^0^*)v
今度食べさせて~♪
by: バレディママ * 2005/07/08 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おー!フルーツポンチうまそぉ~♪
実は20歳まで食べたことがなくて、初めてアメリカに留学したとき、ウェルカムパーティーで出してもらったのが最初で最後のフルーツポンチです^^
そのせいかチョコママのおうちがとってもアメリカーンに見えます^▽^
by: みき * 2005/07/08 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさ~ん、やっぱりミントちゃんとひなの浴衣お揃いみたいです(^_^)v
BBSに、ひなの浴衣姿の写真貼ったので見てやってくださいね~(^^)/
by: MAI * 2005/07/09 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
レディちゃんもおそろいしよ~~!
↑に貼ってるサイトでは2000円だったけど、
確か○島屋はもう少し安かったような・・・
チョコもそうだけどもちろんバディくんにはないよね。(^^;)

みきさん~
ハ~イミキ!(←すぐその気になる)
本物のフルーツポンチはさぞかし美味しかっただろうね~~ウエルカムパーティーか~憧れるなあ~~

MAIさん~
ひなちゃんとお揃い!!嬉しいなあ~!!
○島屋で買ったのね!同じ同じ~(*^^*)
ちゃんと帯をむすぶタイプで、かわいい~のがピラーにあったんだけど、とても高くて買えなかったのよ~ひなちゃんの金魚浴衣もかわいい~~
by: チョコママ * 2005/07/09 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。
金魚柄に惹かれて書き込み書き込み…。

浴衣かわいいですね。それに似合いますね!ブログとも合っていて素敵です。
by: mahina * 2005/07/09 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

mahinaさん~
いらっしゃ~い!!金魚夏らしいでしょ?
でもず~っと大雨で、嫌になっちゃうよ~
浴衣褒めてくださって嬉しいです。
by: チョコママ * 2005/07/10 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコママさんこんにちわ☆
フルーツポンチおいしそう♪そしてミントちんの浴衣も最高ですねん♪女の子っていいな♪って思いました。ファレルはガッツりした体格の(只今6.5キロ)男の子ですからぁ~(泣)ファレルに出来ない分、ミントちんの可愛い浴衣見て楽しませて頂きます♪
by: ファレルママ * 2005/07/11 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~ファレル君大きい!
チョコもそんな感じだったよ~
大人になったら「キャバリア用」っていう服はまず入りません。今のうちにかわいいの着せてみて~って男の子だもんね。うちもチョコの反動がミントに・・・
by: チョコママ * 2005/07/11 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
