-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
フードストッカー
2005 / 07 / 06 ( Wed ) 19:32:22
ワンコのフード、何にいれて保管してますか~?
まだフードにこだわってなくて、ユカヌバの大袋を買ってたころは、
大きな袋の入るプラスチックのフードストッカーに袋ごと入れてました。
その後小袋でフードジプシーをするようになって、小さな容器に変わり、
ミントが来てからはパピー用と2種類いるようになりました。
ちょっと前から実用性でこれ使ってます。
IMG_2681.jpg

「アフタヌーンティー」の雑貨コーナーで買ったものです。
本来はお米を入れて冷蔵庫にしまう物らしい・・・
フタが計量カップになってて、使いやすいのです。
IMG_2682.jpg

食べる前に「お手!おかわり!」目線はフードの方です。
IMG_2685.jpg


まだだよ~まだよ~(ポタポタ・・・←ヨダレの音)
ミント横目でチョコのお皿をチェックしてます。
IMG_2686.jpg

よしっ!ガツガツガツ・・・ミントの方が食べるスピード早いです。
IMG_2689.jpg

終わったらお皿をペロペロ
IMG_2691.jpg

まだミントは舐め続けます・・・
IMG_2693.jpg

チョコは「スヌードはすしてぇ~」とスリスリしてきます。
IMG_2695.jpg

その頃ミントは・・・まだ舐めてます。
IMG_2696.jpg

スヌードはずしても、まだまだペロペロ・・・ほうっておくと、10分くらいは
カラのお皿舐めてます・・・
IMG_2697.jpg

チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
<<夏らしく・・・ * HOME * (@@)!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

フードストッカー、すごく便利そうだし可愛いですネ。
今度アフタヌーンティー、チェックしてみよぉ~。
ちなみにフードボウルは、お揃いです♪(多分大きさは違うんだろうけど…)
ミントちゃん…、横目でチョコちゃんのお皿チェックをしている姿…可愛すぎます!(*^m^*) ムフッ
最近、ひなの耳の毛が伸びてお皿に入って汚れちゃうんです。スヌード…使ってみようかなぁ~。
by: MAI * 2005/07/06 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

毎回、毎回、画像が楽しみです。
だってミントちゃん、可愛いんだも~ん。
横目でチェックしてる顔ったらないわぁ。
そしてチョコくんはいいお兄ちゃんなんだよね♪
それにしても、
ついこの間アフタヌーンティーへ行ったばかりなのに、
ちっとも気が付きませんでした。
by: なごみ * 2005/07/06 21:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

このストッカー、いいなぁ(*^_^*)
計量できるのがいいよね~(^^)

うちもチャオのほうが食べるのはやいです。
ディオのお皿までずっとなめてるし・・・(>_<)
食べかたも男前ですよん^^;
by: Rio * 2005/07/06 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

MAIさん~
今度アフタヌーンティーチェックしてみて~
ひなちゃんのお耳も長いのね?奇麗な飾り毛がフードくちゃくなったら大変!スヌード是非お試しを~

なごみさん~
いつも見てくれてるんですね~なんだか嬉しいです。ちっともセンスよくなりませぬ・・・やっぱりお笑い系?かしら・・・ミント体重が増えなくってね・・この前も病院ではかったら3.4キロです・・・フード増やすと下痢するし・・・
大きくなるんだろうか。

Rioさん~
チャオちゃんの方が早いのね?一緒だわ!
チョコとディオ君は本当に性格までそっくりだから・・・どっしりと床で伏せしたり、寝てる姿が想像できます。
by: チョコママ * 2005/07/07 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いいねぇ~、コレ♪
計量カップ付いてるのがいい!
ミント、そんなにお皿舐め続けるって事は、ちょっとフード足りてないんじゃないのかもょ?
いつまでもお皿舐め続けてるのは、フードが足りてないからだ、って何かの本で読んだことあるよ。
by: eriryn * 2005/07/07 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

eriryn~
そうなのよ・・・ミントは食欲はあるんだけど、
フード増やすとすぐ下痢しちゃうの。なのでチョコチョコと小分けで回数を増やすしかないとD先生に言われたのよ~きっと「足りない」だろうけど、体がついていけないみたいなのよね~
今日もちょっぴり軟便でヤバい感じ(ーー;)
by: チョコママ * 2005/07/07 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日MAIさんとアフタヌーンティーにいってお店の人に聞いたら完売だそうです!早くに目をつけてゲットしたチョコママさんはすごいわ・・(^^*)//で、頭につけるのはスヌードていうんですね・・そんな名前だとは知らなかった~また楽しいチョコ&ミント話まってます♪だってとてもおもしろいんだもん!チョコママさんの写真とお話が・・・
by: arara * 2005/07/08 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

araraさん、MAIさんと行ったのですね!?
完売ですか~!!すごい・・・そんなに売れてるとは。あの入れ物にお米はあきらかに小さすぎる入れ物だと思うんですよね~
小麦粉とかパン粉入れても便利かなとも思ったんだけど・・・まさかペットフード入れてる人はいないと思うんだけど、そんな人気商品だったとは知らなかったです。
by: チョコママ * 2005/07/08 17:13 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
