-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
市営プール
2005 / 07 / 04 ( Mon ) 14:17:48
この土日はすごい雨でした・・・
深刻な水不足だったので、よかったといえばよかったです。
断水はいやだもんね・・・

デジカメに雨の合間に行ったお散歩の画像が残ってたので、
アップします。
IMG_2675.jpg

これはもうすぐオープンの市営プールです。
「市営」なのにすごい豪華!これで使用料金は何百円かの安さらしいい・・・
いつもの散歩コースのスタジアムの中にあって、場所も便利です。
IMG_2676.jpg


中はまだ入れないけど、エントランスのとこに噴水広場みたいなとこがありました。
ミント水にビビってます。腰が引けてます・・・
IMG_2677.jpg

IMG_2679.jpg


全然本文とは関係ないけど、
今日素敵なグリーンを頂きました!あんまりかわいいので載せちゃいます。
IMG_2680.jpg

チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
<<(@@)! * HOME * ミント抜糸>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

市営プールなのにすごい豪華施設ですね!それがお散歩コースにあるなんてうらやましい限りです(^^*)」
それにしてもミントちゃん本当に腰がひけてわ・・かわいい!!
そうそうチョコママさんも毎日おいしそうなもの焼いていますね・・次回差し入れお願いしま~す♪私は先週からばたばたしていてず~と何も作ってないんです

by: arara * 2005/07/04 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

水不足も解消されて市営プールも無事オープンするんだね(@@)
屋内と屋外があってとても充実した施設だと聞いています。
うちからもとても近いのでmarimariも喜んでます!
学校のプールは大嫌いなんだけど・・・(^^;)
Green涼しそうでとても素敵ですわ(^^*)
by: バレディママ * 2005/07/04 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

araraさん~
すごい施設みたいですよ(@@)
子供がまだプールプールっていう歳だからよかった。あまり真っ黒になってもらったら困るんだけどなあ・・・スコーンararaさんに献上できるように訓練しときます!

バレディママ~
marimariちゃんもプール好き?それは今年はいかなきゃね~もうmarimariちゃんは付き添わなくていいからいいね。
うちはまだ微妙な歳だから、親同伴の可能性が高い・・・ヤバい・・・
by: チョコママ * 2005/07/05 08:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

恵みの雨で潤ったんだね(笑)
こちらにちょうど、その雨の前線がきていて、一日雨が降っているわ~。
金魚のスキンで夏模様だね!
足、杖1本で歩き始めたよ。なかなかおっかなびっくりギクシャク歩いているわ。
by: たけとも * 2005/07/05 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たけともさん~
雨が行きましたか・・・北海道まで。
こっちもまだ降ってるんだよ~
おっいよいよ杖が1本に減ったのね!
松葉杖って結構体力使うでしょう?たくましくなってたりして!ひどいねん挫だったんだね~早くよくなれ~お大事に!
by: チョコママ * 2005/07/05 19:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわぁ~!!!
ゴージャス。
地元の市民プールとは雲泥の差。

momoちゃん、足が綺麗~っっっ。
by: なごみ * 2005/07/06 22:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なごみさん~
いままではすんごい汚い市営プールだったんですよ・・・やっと奇麗なプールが(T▽T)
これで大人250円。子供150円ですよ・・・なんか怖いくらい税金使われたそうですが、ま、気にせず遊びに行ってみま~す
by: チョコママ * 2005/07/07 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
