スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ミント抜糸
2005 / 06 / 30 ( Thu ) 18:27:46
今日はミントの抜糸の日です。
午前中にerirynやバレディママと奇襲していた病院に、夕方再び訪問
チョコもミントも下痢~軟便が続いてて、今朝ちょっとひどかったので、
両方診察です。
チョコ久々のお姉さんでうかれてます。
IMG_2661.jpg

IMG_2662.jpg

チョコもミントもちょっと微熱があるみたい・・・
IMG_2663.jpg

ミント抜糸中~あと2~3日したらお風呂も入れます
IMG_2665.jpg

IMG_2667.jpg

ウンチに虫がいないかもチェック。大丈夫みたいでした。
(先生!ちゃんとこの画像載せましたよ)
IMG_2668.jpg


IMG_2672.jpg

チョコもミントも今夜は絶食になりました。
で、栄養剤と下痢止めの注射です。
暑さのせいなのかな~早くよくなってね。
IMG_2673.jpg


IMG_2670.jpg

チョコー・・・帰るよ~
スポンサーサイト
ミントの話 CM:9 admin page top↑
<<市営プール * HOME * 新スポット開拓♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ミントちゃん、抜糸終わったね~(^^)
お腹ゆるいときついね~、
でも注射がきいてよくなるよ~!がんばれ~っ\(^o^)/

それにしてもチョコ太君、病院のお姉さん大好きなのね~(笑)
by: Rio * 2005/07/01 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

またまた笑わせてもらいました(^^;)
生D先生にもお会いできて感激ですわ(*^0^*)
今日受付にいらっしゃったのがチョコ太くんが大好きなおねえさんだったのね・・・
確かにかわいい方でしたね(^^*)
ミントちゃんも無事抜糸も終わってよかったね♪
by: バレディママ * 2005/07/01 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

抜糸がすんでチョッピリ痛かったかな?

チョコ・ミントちゃんお腹はよくなった?注射打たれたんだぁ

早くよくなるといいね(^-^)

チョコママのパンも美味しそうです♪
画像いっぱいアップしてねーん
by: bioramama * 2005/07/01 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

えーっ!
抜糸って、そのままチクチクとるのですね・・・
あぁ、そういえば、人間もそうだった・・・
うーん、ちとこわーい。
でもチョコちゃんは、久々のお姉さんでテンションが・・・
カリンは今まで一度もお腹ゆるくなったことないです。どこまで健康なんだ・・・
でも、病院にいくとそれだけでテンション落ちます。^^
by: みき * 2005/07/01 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Rioさん~
そうなの・・・チョコったら病院に入ったとたんに切ない鳴き声でお姉さんを探すのよ・・・
いつもべったりひっついます。
ミント今日は下痢も止まって元気一杯になってます。一安心だわ~

バレディママ~
生D先生はいかがでしたか?バレディママも病院変わる?リキママのように・・・

bioramama~
おかげさまでやっと終わりました~
bioramamaのブログのパンや手作りおやつもいつも楽しみにしてるんですよ~
美味しいのが作れるとうれしいよね。
でも確実に体に反映されてる気がする・・・

みきさん~
うひひ・・・怖い?ホントに切ったとこひっついてるの?と不安だったけど、ちゃんとつながってました。カリリンは強いなあ~喧嘩もお腹も!
by: チョコママ * 2005/07/01 20:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちん抜糸したのね!
がんばったねぇ♪
もすこしでお風呂も入れるし、
よかったよかった♪

チョコちんもミントちんも、
お姉さん大好きだー(笑)
なんか入れられたときのチョコちんの顔~(笑)おもしろかわいい♪
ふたりとも早く体調戻るといいね!



by: ポンチ * 2005/07/01 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チョコくぅ~ん&ミントちゃん。
絶食療法なのね~!
お腹の調子!早く良くなるといいね~

それにしても・・・
D先生の顕微鏡を見る姿がっ。。。
後ろ向きなのに、笑っているように見える?のは、
私だけかなぁ~?(* ̄m ̄)プッ
マジメに見ているんだろうけど~?
どぉ~も、そう見えちゃう~(笑)
あっ!イケナイ~~~!
先生を褒め褒め作戦だったのに~!
やはり、3日ももたなかった。。。
by: リキママ * 2005/07/01 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ミントちゃん抜糸無事済んでよかったね^^

あらら、チョコさんもミントちゃんもお腹の調子悪かったんだねぇ。
注射が効いて早くよくなりますように。
by: mayuco * 2005/07/02 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぽんちさん~
おかげでやっとピーピーも治ったよ~
早速今日はお風呂です・・・
病院でのチョコはいつも笑えるのよ~
なかなか撮影も気がひけるんだけど、これからもチャレンジしてみるね。

リキママ~
おおっ鋭い!多分笑ってたと思うわ~
隣でmomoが覗き込んでて「こういうのを写真に撮って載せたららいいのに」と言われたのを、私「先生が真面目に仕事してるとこ」と勘違いして、撮っちゃった写真なのよ・・・

mayucoさん~
お腹やっと治ったよ~
2匹そろってだったから大変でした・・・
そちらは雨すごくなかった?大丈夫だったかな?
こっちもかなり降ったよ~水不足には恵みの雨だったからよかったわ。
by: チョコママ * 2005/07/03 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
