スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新スポット開拓♪
2005 / 06 / 30 ( Thu ) 18:18:43
IMG_2650.jpg

今日はerirynとバレディママと新しくできたcafe&雑貨屋さんめぐりです。
cafe に行く前に、みんなでD動物病院へ行ってきました。
erirynが用事があったのと、リキママがさくらちゃんに会いに行くらしかったので、
お見舞いがてら時間をあわせて訪問。
いつもサイトでD先生のネタで盛り上がってる4人が揃ってしまったので、
先生怖がって(?)後ずさりしてました・・・
さくらちゃん、少し痩せたみたいで、リキママの腕に抱かれてずっと甘えていました。連れて帰りたいらしいけど、移植手術の経過観察中で、もう少し入院です。
リキママも切なそうでした・・・がんばれ~リキママ~さくらちゃん!

しばらくそこでサロンのような状態でおしゃべりしてしまいました。
他に患者さんいなくてよかった~先生どうもおじゃましました。
営業妨害だったでしょうか・・・(^^;)

で、今日は住宅街の中にポツンとある、アンティークな雑貨とcafeが一緒になった
「BOLT」というお店に行ってきました。
噂ではワンもオッケーとのこと。ひろ~いお庭があって、かわいい建物です。
IMG_2651.jpg

IMG_2653.jpg

聞いてみたら、屋根付きのテラス部分がワンこオッケーらしい~!
今度是非連れて来よう!でも夏場はちょっと暑いかも・・・
IMG_2654.jpg

店内はオーナーさんが買い付けてきたという、パリの雑貨でかわいくディスプレイされてました。
IMG_2655.jpg

今日のワンプレートランチはハッシュドビーフです。
灯台の形のソルトが美味しかった~
IMG_2658.jpg


IMG_2659.jpg

ひとしきりおしゃべりして、この後ドックショプや雑貨やさんめぐりをして帰りました。eriryn、バレディママ~今日はありがとう~
スポンサーサイト
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
<<ミント抜糸 * HOME * ああ~・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

チョコママ~、こちらこそありがとう(^0^)/
今日はとっても充実した日でしたわ♪
なかなか行けないような所にも連れて行ってもらえて大発見よ(@@;)
同じ人間でもそれぞれ違うことも実感できたしね・・・(><)
今日のCafe、次回はワンと一緒に行こうね♪

by: バレディママ * 2005/07/01 00:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バレディママ~
めいっぱいお店めぐりして楽しかったわ~
あの雑貨やさんお気に入りになりました。
cafeみんなでワンこ連れて行きたいね!
by: チョコママ * 2005/07/01 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
