-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今頃…
2006 / 11 / 27 ( Mon ) 15:44:34
随分前に世間を騒がせていた「振り込め詐欺」のお葉書、
光栄な事にチョコママのとこにも届きました!
いまごろ?って感じですな。
いくら田舎とはいえ遅れてるぞ~

IMG_5109.jpg

続きを読む
チョコママのつぶやき CM:7 admin page top↑
おうちcafe
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 16:32:27
最近買ったネスプレッソです。
とっても美味しいコーヒーがレバーひとつで入れられる優れものです。

IMG_5096.jpg

続きを読む
チョコママのつぶやき CM:8 admin page top↑
クリスマスリース
2006 / 11 / 20 ( Mon ) 16:27:24
毎年恒例のクリスマスリースを作りました。

さつまスギとサンキライの実です。生の木なのでとってもすがすがしい
グリーンの香りがします。

そろそろツリーも出さなきゃな~
IMG_5094.jpg

チョコママのつぶやき CM:2 admin page top↑
映画見ました
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 09:37:25
昨日はお友達のerirynとデスノート2を見に行きました~
1は1人で見に行ったんだけど、その時は映画館の中でも小さな部屋の映画館で、
人も6~7人(しかもみんな1人で来てた)、コミック読んだ人が来てるのかなって感じでした。

今回はなんとなんと一番大きな部屋で、しかも結構人が一杯!
レディースデーで1000円で見れるっていうのもあったかもしれないけど、
朝イチの9時半からの上映でこんなに入ってる~
中には結構年配のオバお姉様グループも。
先日テレビで1が放送されたからかな…
light.gif

続きを読む
チョコママのつぶやき CM:5 admin page top↑
キャバナビ復活です
2006 / 11 / 10 ( Fri ) 13:20:32
親戚さん探しのサイト、キャバナビが復活しました。
その名も→きゃばNaviです!
よかった~~うれしい~

いままでこのサイトでたくさんの親戚さんを見つけてサイトに遊びに行ったりする
大事なサイトだったのに、初代キャバナビは心ない人のおかげで閉鎖になっていたのです。

前のデータを移行したり大変な作業だったと思われます。
全くのボランティアでやってくれてるこのNaviサイト、
大事にしていきましょう!

早速親戚さん探しやったら、
新たにAi☆さんとこのティアラちゃんも親戚さんだったわ~


チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
音楽会
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 15:07:23
今日は市内全域の合同で行われる音楽会が市民ホールでありました。
momo 達は午前の部。
前日に「音楽会らしい格好で」と言われたらしく、みんなどんな格好して行くんだろう、
と不安だったんだけど音楽会の後近くの公園でお弁当食べたりするっていうし、
朝も冷え込んでたからいつものジーンズで行きました。

行ってみて他の学校見てびっくり!!
みんなちゃんとした格好させてる~~
そうだよね、よそはほとんど制服があるんだもん。こういう時私服の学校は困るよね~
中にはバイオリンやチェロなんかで立派に演奏する子達も!
同じ小学5年生とは思えないわ~(この音楽会は市内の5年生が参加するのです)

いよいよmomo達の学校の番!
な~んだみんなジーンズじゃん!よかった~
見事に全員普段着でした…七五三みたいな格好させないといけなかったのかと思ってたけど。



200611081019000.jpg

momoの話 CM:3 admin page top↑
ルビィーちゃん
2006 / 11 / 08 ( Wed ) 14:54:31
先日こんなCD買いましたってブログに書いてたんだけど、
ジャケットの美しいルビーキャバちゃんは、
チョコと親戚のルビィーちゃんだと言う事が判明しました!
チョコにも似てるでしょ?
ルビィーちゃんはいろんな雑誌やテレビにも出る売れっ子タレントキャバちゃんです。
なんだかウレシいなあ~
IMG_5004.jpg


ルビィーちゃんのサイトはこちら
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
注射デー
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 19:52:51
朝晩冷え込むようになってきましたね!
昼間はこちらはまだまだ暑いくらいの陽気です。

今日はmomoとインフルエンザの予防接種を受けてきました~
早いな…去年の接種からもう1年たったんだなあ~
受けても全くかからないわけではないらしいけど、とりあえず毎年やっときます。

そうそう!某懸賞でディズニーアンバサダーホテル1泊とパスポート家族分が当たりましたー!!
とってもウレシい~~(^0^)~~

なんてうかれてますが、チョコミント元気です。
ミントのお尻もご心配おかけしましたが、D先生の処置のおかげでよくなりました~
「これで治ってくれんとブログに書かれる~」とつぶやいていた先生、
大丈夫ですよっそんなヤクザな事は致しませんわ~
(このブログがプレッシャーを与えてしまってるのかしら…)



チョコミントの生活 CM:4 admin page top↑
* HOME *
