-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
グルーミング
2006 / 09 / 26 ( Tue ) 13:00:32
昨日、久しぶりにシャンプー&カットに連れて行きました。
5月から足の裏とかそのまんまだったからボーボー状態。
(シャンプーだけはパパがしてくれてました)
爪も伸びてて、ミントなんて自分の爪に耳の毛がひっかかってひ~んって泣いてる事もありました。
見て~!プロの技!足先すっきりです。
ついでにチョコはお腹にバリカン、足やお尻の飾り毛も短くカット。
IMG_4950.jpg

続きを読む

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:7 admin page top↑
呼び方?
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 16:39:54
さっきヤフーニュースで見つけたこの記事。
みなさんはなんて言う?
ちなみに私は「カットバン」です。
大学時代、広島の友達は確かに「サビオ」って言ってたわ・・・
おもしろ~い
チョコミントの生活 CM:6 admin page top↑
また!
2006 / 09 / 21 ( Thu ) 16:27:14
先日の脱走事件以降、みなさんからたくさんアドバイスもらいました。
どうもありがとう~

で、ラティスを購入して、塀のおそらくここから脱出しただろうと思う場所へ
行けないように封鎖しました。
久しぶりに庭でのびのび遊ぶチョコミント。
IMG_4947.jpg

続きを読む
チョコミントの生活 CM:2 admin page top↑
群れ化してます
2006 / 09 / 18 ( Mon ) 16:27:14
またまたご無沙汰でしたね(^^;)

台風の被害、ありませんでしたか~?夕べはこちらもすごい風で、
家が飛んじゃうんじゃないかって思いました。

網戸越しに外を見るチョコミント
IMG_4935.jpg

続きを読む

テーマ:■・ェ・■キャバリア■・ェ・■ - ジャンル:ペット

チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
おなかウォーカー
2006 / 09 / 07 ( Thu ) 19:49:03
ふっふっふっ
新しいもの好きなチョコママ、最近は飛びついて買う行為は封印されてたんだけど・・・
久々に買いました!(みきさん!買ったよ~)
tvcf_15sec.jpg

キャバちゃんたくさん連れてお散歩のCMもかわいいよね~

お店で試着したらウエストのとこが食い込まない(乗らない←な・・何がって肉です)
でもサポート力もキューってあって、いい感じ。
お店の人によると、これはいて歩くと自然とひねり歩きになってくびれが誕生するらしい。
ホントなのー?
チョコママのつぶやき CM:5 admin page top↑
脱走した~(ーーll)
2006 / 09 / 02 ( Sat ) 22:07:59
今日の夕方、久しぶりに庭に放してやったチョコミント。
うちは完全に塀で囲まれてる家じゃないので、開いてる部分にゲートを取り付けて出れないようにしてから遊ばせます。

家の周りをグルグル走り回ったり、まったりお昼ねしたりするんだけど・・・今日は違いました。
ご近所で遊ぶ子供達の声(しかも誰か泣いていた声)に反応してワンワンキャンキャン大興奮!
リビングからチラ見した時はいたのに、気がつくと明らかに塀の外を横切る茶色い毛・・・

急いで外に出てみると、ミントまで一緒に脱走してる!!
がーん!!どこから出て行ったのー!?
続きを読む
チョコミントの生活 CM:8 admin page top↑
* HOME *
