fc2ブログ
映画見ました
2006 / 11 / 16 ( Thu ) 09:37:25
昨日はお友達のerirynとデスノート2を見に行きました~
1は1人で見に行ったんだけど、その時は映画館の中でも小さな部屋の映画館で、
人も6~7人(しかもみんな1人で来てた)、コミック読んだ人が来てるのかなって感じでした。

今回はなんとなんと一番大きな部屋で、しかも結構人が一杯!
レディースデーで1000円で見れるっていうのもあったかもしれないけど、
朝イチの9時半からの上映でこんなに入ってる~
中には結構年配のオバお姉様グループも。
先日テレビで1が放送されたからかな…
light.gif

とてもおもしろかったです。
コミックスは最後の方スケールが大きくなりすぎて、複雑すぎて難解だったけど、
映画版は簡潔に終わりました。

上映中ハプニングが!
始まってすぐに映写機が停止。非常灯がついて中断しちゃったんです。
すぐに係員の人が「調べますのでそのままお待ちください」って説明にきて、
5分くらいしてやっと再開、ところが再開後はスクリーンの半分から下が真っ黒。
「え~何これ~」と思ってるとまた停止。
館内がざわざわし始める。しばらくしてやっとまともに見ることができました。

おわびにと帰り際に「特別鑑賞券」を全員に配ってもらいました。

映画大好きでよく見に行くけど、こんなハプニングは初めてでした~
でも映画館の対応はすごく良かったので文句言う人もいなかったです。
スポンサーサイト



チョコママのつぶやき CM:5 admin page top↑
<<クリスマスリース * HOME * キャバナビ復活です>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆こんにちは~◆

これはアニメなのですか?
目がないわたしが見逃したなんて。映画館には行きませんけどそれじゃあ又テレビで入るでしょうか?田舎だからチャンネル数少ないのよ。ああ~無理かも。でもじっと待つわ。
by: まじょ * 2006/11/18 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

初めまして。
キャバnaviからやってきましたChocolatママと申します。4ヶ月のキャバリア・ブレン・♂のショコラと暮らしています。また遊びに参ります。どうぞよろしく♪
by: Chocolatママ * 2006/11/19 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

まじょさん~
きゃ~ごめんなさ~い見に行ったのはアニメじゃないのよ~
でもこんな画像貼ってたらまぎらわしいよね。
映画の方の画像はお持ち帰りできなかったのです。
あ、でもね、深夜遅くにアニメもやってるはずなんですよ。こっちでは写らないんだけど。なかなかおもしいのですよ~まずはコミックスからいかが?

chocolatママさん~
はじめまして!きゃ~うれしいです。よく来てくださいました!
さすがキャバナビだわ~
親戚さんでヒットしてましたよね!お名前みました~
あとでブログの方も遊びに行かせてもらいますね!
by: チョコママ * 2006/11/19 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

デスノート、観に行ったんですね。
タフィーを飼いはじめてから、映画に行ってないな・・・(-_-)。
ウチの妹が、藤原竜也のファンなんですよ~。
アクシデントがあったけど、特別鑑賞券をくれるんだたら許しちゃうな~。
by: ねず * 2006/11/20 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ねずさん~◆

そうですよ~鑑賞券で誰も文句言う人もなく、みんなご機嫌でした。
衣○の映画館です。
藤原竜也かっこいいですよね~演技派だし。
体つきも意外と大きくてたくましいなと思いました。
by: チョコママ * 2006/11/20 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *